早くも、イースターの準備? | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

こんばんは星空

こども英語教室Amazing Kidsの

Sachiyoです。

 

週末、久しぶりに、両親と、家族皆で

大きなモールに行きましたアップ

 

子供達はいただいたお年玉で少しのショッピングを

楽しんだわけですが爆  笑

私は、バレンタイン(もちろん英語教室のための準備・・・)の

グッズが何かないか、リサーチにいったところですが・・・

 

早くも、イースターのグッズが盛り上がっていました。

さすがはクレアズ。

 

IMG_20170122_235349270.jpg

 

今年はどんなイベントをしようかしら。

少しずつ、アイデアを温めてゆきたいと思います音符