ハロウィーンの準備ほぼ完了です♪ | 大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区下丸子のこども英語教室Amazing Kids

大田区・下丸子・鵜の木・田園調布エリアのアットホームな英語教室です
♪フォニックスから始めましょう♪
♪3歳~小学生の元気な声と笑顔があふれるお教室♪

毎日ハロウィーンネタが続きますがハロウィン
今の心の大部分を占めてしまっているので、仕方ありません爆笑

いつもなら9月中に飾り付けを終えてしまうのですが、今年は、楽しみを
10月に置いておきましたチュー
(手が回らなかっただけ…笑い泣き)

実はようやく先週末に飾り付け終了の
我が家。これぞ模様替えです口笛

お教室に来てくれている子のお楽しみにもしたいので、少しだけお見せしますグラサン

玄関外でお出迎えするのは



これに、でかパンプキンがあれば最高なのですが、パンプキン到着待ちです。

お玄関はこのように。



Take just one please!!
レッスンのお土産、今だけのお楽しみハロウィン



我が家の目玉は…
やっぱり
クモの巣です。




さて、今日もこれから振替の男の子がやってきます。

喜んでくれるかしらラブ