よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

今朝方のbubbleでジニが冬だとかなんだとか言ってて
私エアコンつけっぱなしで寝ていたというのに大あくび
なんて思っていたら
韓国の気温11℃だそうで

うん、冬だね

アメリカから戻って早々寒くてびっくりしちゃったね


さて時にといえば

行きも帰りもこのハンティングキャップを被っていましたね

とても似合う

似合うんだけど


この帽子を被った先達を知ってる(笑)

めざましテレビの軽部さんの蝶ネクタイとか

故・中尾彬氏のネジネジスカーフとか

アイテムを見るだけで特定の人を想起させる

そんな鉄板アイテムをジニが被ったものだから

自動的にこのお方を想起しちゃったじゃないの爆笑


そして名前存じ上げなかったので

『BSでハンティング被ったおじさんがお酒を飲む番組』

と検索したらヒットしました爆笑


吉田類ニム

私のエリアのお店にもいらした事もある

カバー率ハンパなき御仁です(キリッビックリマーク



ジニは似合わない帽子ってあるのかな大あくび

何を被ってもチョアでしかないよだれ



さて先ほど

待望の王座ジニが


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!! 

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 

キタ━━━━━';・(゚Д´(〇=(゚∀゚)=〇)`Д゚)・;'━━━━━ッ!!!! 


ファブリ━━━.゚+.(・∀・)゚+.゚━━━ズ!! 


よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


くろジニもよき〜よだれ


がーっビックリマークビックリマークビックリマーク


指にテープ巻く係になりたひ

わかっていても問いたい

きゃーきゃーよだれ



ハニもきゃ〜よだれ

ビニさんと対になって両側から問い詰められる妄想

たいそう編み上がったお履き物をお召しよだれ


からの黒ハニよだれ

『息の根を止めてあげるね』

って聞こえないけど聞こえる昇天


ピリたそよだれ

はい優勝まじかるクラウン

髪の色までシンクロしてるせいか

王子みがすごいキラキラ


にゃんラチャで対になって

ツンツン冷たくあしらってほすぃよだれ


黒ピリてゃを見てみましょう

おぅふ昇天

3→3→ときたら

明日はマンネズと全員ver.ですかよだれ



よだれ



束になってかかってこられてしまうのよだれ




よだれ




最高なんだがよだれ




王座が似合うスキズ

それはスキズの努力に見合ったものですよ王冠2