よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

まずは貼らせて(笑)

あまりにもかわちぃジニ2連発よだれ飛び出すハート


 Versaceのアフターぱーりーの様子をクリップしたもの

 



 オタクの目(フィルター)を通したイタチキューン

 

まんまコレニコニコ

かわいいよだれ

イラストにしてくれた本国オタクせんきゅ〜ラブラブ


も〜飛び出すハート

推しというのは

いうまでもなく存在しているだけで尊いキラキラ



それは実はこの世界の全てのものがそうなのだけど

輝いて見えるかどうかはまた別の話(笑)



私のブログにお立ち寄りくださる方は

おそらく推しがいるオタクのみなさんであると存じますが(笑)



推しがいるって幸せですねよだれ



そんな存在が自分の世界に存在しているなんて

(存在存在言い過ぎ爆笑


ありがてぇ〜泣くうさぎ



と拝む勢いです昇天



基本なんでも面白がる私ですが

これでも一時期推しという存在が空席な時期があって

思い返すとその頃は虚無でした魂が抜ける



推しはある日突然に

ひょんなきっかけで

それぞれの心の中にスッと(笑)

それとも

自分から沼にドボンと爆笑



きっかけは何であれ

心の拠り所というか

サンクチュアリともいうべき

絶対不可侵な大切な場所に燦然と輝く存在が

あるのとないのでは

いるのといないのでは

人生の楽しみが全然違うロケット


違ってて良いのですが


私は推しのいる世界を楽しむ事にします



だからなに大あくび

ってハナシ(笑)



今日は秋分の日の振替休日だったので

なにか秋分っぽいテーマがあれば語ろうかと思いましたが特になくて


そういえばお彼岸じゃないですか昇天


信心の浅さでは表彰台狙えるくらいに罰当たりなので

お墓参りとかすっかり忘れていました


ご先祖様さーせん(笑)