よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

9月になると畳みかけるようにお誕生日が押し寄せてまいりますよね

8月にチャンビンでウォームアップを開始しつつ
本日9月14日は我らが天才

ハン・ジソン

のお誕生日お祝いケーキ


毎日誰かのお誕生日なのですが
なんなら昨日行ったカフェでもお誕生日をお祝いするセレモニーがありました

毎日ある誰かのお誕生日の中で
意味のある特別な日というのはあまりなくて

あったとしても淘汰されたりして変動したり

そんなたゆたいのあるこの世で
本日おめでとうと言える人がいる事を嬉しく思います

今日しみじみとハニに思いを巡らして
ブログ綴っていたらですね


まんま同じ内容を一年前に上げてた爆笑爆笑爆笑


サルベージ(笑)



ハニお誕生日おめでとうラブラブドキドキ


昨日リスを見ましてね



急いでジニレットとツーショット撮ろうと思ったら遅かった(笑)




わかりにくいけどリスです


のびのびと林にあそぶ野生のリスと

スキズのコアを担う柔軟でクレバーなハニ

 


どちらも

『天衣無縫』

という表現がぴったりニコニコキューン



思うままに生きてねキラキラ


ハニに安心して身体を預けているジニを見るのが好き〜キューンキューンキューン


人は人でしか磨かれない


を体現しているキラキラ宝石白キラキラ


どんな宝石よりもてぇてぇ〜昇天