よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

先日ジニのインライで登場したフラワーベース花束

一回前は筆を挿していたのに

すぐに綺麗なお花を挿す事が出来て


それをSTAYに見せてくれたの嬉しい

(いちいち見せてくれてかわちぃキューン


とても印象的だったので気になって
調べたら税込34900円(強い)
色んなサイトで販売されていました



ほほう


ロングって書いてあるということは

他のサイズもあるってこと大あくび


と調べたらバリエーションありました

こんな愛らしいサイズもキューン



こっちの方が現実的なサイズかなぁ



花瓶、一輪挿し含めると9個くらい持っていて

理由は全ての花に対応出来ないからなのですが

このタイプならある程度この1個でいけそう

そんな印象を受けました


花瓶があると

お花買って生けようと思うのと

気に入った花瓶はその佇まいだけでも楽しめるので

花瓶ってよいものですねキラキラ



ヒョンジンの描いた花瓶

素直さが顕れていると感じます


勝手にそう感じるだけなのですが(笑)


美しいものはエンドレスで見ていられますよね

たとえばこんな美しさ


 

 『脇の下が7秒以上出演していますが、

高画質7秒しかできないのです。』


papagoで翻訳して噴いちゃった爆笑


そっかぁ、高画質の限界か爆笑爆笑爆笑



オタクにとっては推しの脇は花と同等またはそれ以上に価値があるし美しい目がハートラブラブドキドキ


棲みつきたいくらいに(笑)

現住所コチラです


大きな声では言えませんが

私の画像フォルダにはたくさんたくさん

ジニの美しい脇が収蔵されていますよだれ


大きな声で言わずともブログアップした時点で世界中に発信しているという



頭隠して尻隠さず



お後がよろしいようで昇天