よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


寝て起きたらX大賑わい(笑)


ごきげんスキズセキュリティーガードさんにもファンサすごい


 

 

ジニのbubbleも幸せだとご報告いただきなによりでございます昇天



 

 お水かけ、屋内でもやってくれていいのよ〜


お、オレたちは何を見せられているんだ煽り

アギじゃないパンがしゅごい滝汗


 

 


ヒョンリクス尊昇天


 

海外でもヒョンリクスは特別なのね

 

この距離でジニを拝めたらその日が私の命日になっても良い昇天

むしろそうでありたい昇天

 

緩急がすごくて

LIVEなのに流さずにキチッとキメるところはキメて

緩めるところは緩める術がお見事すぎて

アイドルというより舞踏家というか芸術家です

同じ動画だけどなんぼあっても良いですからね〜なオタク(笑)



 


 

オタクの声に全て『濁点(”)』がついてるの

音程などなくなるの

わかりみにっこり



ビニたんパフォーマンス以外はオラつかないのかわちぃキューン

 

ハニはLALALALAの親和性すごいと思っていたけれどLIVEでもここまでどハマりしていてスゴイ

 


色々すごいしか出てこない(笑)


次に発する言葉は『欲すぃ』ビックリマークビックリマークビックリマーク

ポプストですとビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

 

 

この4点が欲すぃです


まず傘って要るでしょあめ

普段使いの長いのも

お出かけで雨降るかもな時用の折り畳みタイプもどっちも必要でしょあめ


バッグなんてどれだけあってもシーン別に必要だし


アクリルチャーム大あくび

とにかくskzooのはマストじゃないですかよだれ



オンラインショップあるかな〜(ちゃんと読め)

ないならQoo10で注文かしら



いよいよ盛り上がってきましたよ〜んアップアップアップ



とかいいつつちゃっかり連休は連休で楽しんで

充電も放電もしましたひらめき電球雷



誰かと比べたら足りないと感じる事もあるかもしれないけれど

比べなかったら実は有り余るほどのギフトが既にあるキラキラ


今日のおくりものは何でしたかキラキラクローバーキラキラ



私はジニの


『じゃ〜んけ〜んぽっ』←ん"ぎゃ"わ''い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"い"〜 爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾



ぜぇぜぇ(笑)


ヒョニビニ尊昇天


このケミ、ビニがされるがままで尊昇天


2人ともおっかなびっくり(笑)


ミラノやロンドンでステージを掌握して大観衆を魅了してた人たちですよね(笑)



あとは



1ヶ月ぶりくらいに料理して

野菜スープ作りました音譜

この前行ったご飯屋さんのスープにしみじみとして



その後行った薬局に

野菜が足りているかを測定する機械が置いてあって


ベジメーターという機械らしいです

公式より

皮膚のカロテノイドの量を測定するというメカニズム

色差計みたいなものか大あくび



面白いのでやってみたら

AからEまでの5段階評価のCでした


日本人の平均だということで

まぁ平均ならいっかとホッとしたけど

野菜大事と思って


あと

okkyちゃんがめちゃめちゃ頑張ってグルテンフリーやってるし

グルテンフリーではないが

オタクたるもの自分を整えてこそメラメラと思いまして(笑)




ジニもぐっすり寝てすこぶる健やかなお目覚めのようですキラキラクローバーキラキラ



でゅふふよだれ