よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


おほほニコニコ


もうおほほとしかニコニコ


毎回毎回オタクの予想をはるかに上回って


こうきたか目がハートビックリマークビックリマークビックリマーク


と今回もぶっ飛びましたよね


お、おう(笑)


ティースジュエリーなのかグリルズなのか
どっちでも呼びたいように呼ぼう(笑)

にしても


一歩間違えば大事故なのに
推しのビジュが強くておほほ(笑)



今回みんなディテールがすごい(語彙力)



このインパクトに太刀打ち出来るのは

神メニューで見せたチャニの顔バッテンくらいではなかろうか



爪の先端をぶどうか何かに突き刺したい欲求にかられます

エンドレスプチプチしたい(笑)

撮影の間

半日とかもっと長い時間装着してたのかな



食べ物詰まってさぁ大変(笑)

多分普通に食べにくそう



色々ツッコミながら眺めて退屈知らず


もっと色んな角度から見たいな〜と思いました


MVとか観たら我々は一体どうなってしまうことやら


ピリちゃんヨジャドルだしラブラブ


 

美しいものは性別関係ありませんねよだれラブラブ


今日も色々考えていましたが

考えても仕方ないし

考えたところで何もかも

収まるところに収まるし
うまくいく時はうまくいくし


ご縁があるところにお呼ばれするだけよ〜ん


オラついたスキズがお出迎え目がハート



『また、今後、ラテンアメリカ、北米、ヨーロッパなど、より多くのワールドツアー開催地域を発表する予定だ。』


たくさんお稼ぎなさいね〜札束$コインたち



海外はグッズとかどうなのはてなマーク大あくびはてなマーク



ワルツ共通のグッズがあるといいな〜音譜



開催地で色だけ変えるとかカラーパレット



色々考える材料あり過ぎてキリがありません(笑)