よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

実は普段あまり冷たいものは摂らない属ですが
アイスとかき氷はその限りではなく

先日パティスリー併設のカフェでジェラートを食べる予定が
果実が乗ったパフェに近いかき氷の誘惑にまんまと乗っかりました

頂に月をイメージしたピスタチオのポルポローネお月様

桃の果肉とすもものソース

中にバニラアイス

説明してくれている間ぬいのセッティングに忙しかったので

杏仁のナントカって言ってたので確かに仄かな杏仁の風味



そしてそして


店員さん達に『かわいい〜ニコニコ飛び出すハート』と言わしめた


ぬい音譜


『このコはサンリオのきりみちゃんで

あとはK-POPです』と

聞かれてもいない説明したら


『どのグループですかはてなマーク』と

K-POPに食いついてきたので


『STRAY KIDSですビックリマークビックリマークビックリマーク



『STRAY KIDSの


ヒョンジンくんですアップアップアップ



とオタク特有の早口でアピールしましたDASH!DASH!DASH!



自分の推しにコメントくださると嬉しくて舞い上がるオタクの典型(笑)



私はなにせ『E』なもので

アクスタでもぬいでもトレカでも

出して撮影してる時に反応してくれると喜ぶタイプ(笑)



そうでない方もいらっしゃるので

お店の方も見極め大変そうですが



まぉそんな感じて

大層気分良くなってからいただくかき氷の美味しいこと美味しいこと(チョロい)



あむあむ


ジェラート3種盛りは

悩みに悩んで

和栗・ラムレーズン・塩キャラメルにしましたが

全種類制覇したいのでまた行かないとロケット



かき氷とジェラートって

エンドレスルーフ出来るね手裏剣手裏剣手裏剣


と言いながら


冷たいバツブルー冷たいなので

温かいチャイをオーダーしたけど杞憂なくらい

するすると入ってしまった(笑)


ぽんぽん冷やしたらだめよ


かき氷といえばビックリマーク


STAYになってからかき氷とこちらの動画がセットになりました



ジニ伝説のPSICHO昇天

全体もよだれ



チッケムもよだれ


PSICHOの練習でピンスを出前して食べてるシーン

仲良くて微笑ましいキューン


しばらくヒョンジンちゃんのおやつシーンをご覧ください



この時ジニはスケジュールの都合で

皆より遅れてきたのですが

ちゃんと振りが入ってるからみんなびっくりしてて



練習に全部出られないから予習してきたの

きっと寝るまま惜しんで練習したんだよねおねだり

かつてインタビューで

『準備が出来ていない状態で舞台に上がることはありません』

的な事を言っていて


人として凄いと平伏しました昇天



そんなわけで(どんなわけで大あくび


かき氷を食べる際には

ジニの『プロフェッショナル 仕事の流儀』(その番組には出てませんけども笑)

を噛みしめながら


ジニの努力の賜物を享受できる喜びも

共に有難く味わっていますキラキラ




ハッビックリマークビックリマークビックリマーク



ヒョンジンといえばビックリマークビックリマークビックリマーク


本日の空港サジン目ビックリマーク

ピアスホール反対にも2コ開いていて
eight→ATEってことビックリマークはてなマーク


開けて間もないのでベーシックなピアスを挿しているのかな



今日流れてきたサジンの中で一番のお気に入りはこのジニラブラブ音譜ラブラブ



近寄りがたいキラキラ


『気安く誰にでも心を許してはだめよ』

というオンマの言いつけをちゃんと守る子

という勝手な妄想が捗る捗るよだれ

後ろにビニヒョンがニコニコ



ヨーロッパのSTAY出番だぜロケット

Ace.ニムも出番だぜ(笑)

 


ヨーロッパSTAYはそのフィジカルでスキズに大きな歓声と愛を届けてね〜プレゼント飛び出すハート


とお任せして

私は次のかき氷をリサーチします(笑)