よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

梅雨の中休みかのか明けたのか大あくび

私の地方は

も〜スキズのお天使天使

ピリちゃんなみの

sunshine掛け流しの一日でした(笑)

掛け流されてます、多分、知らんけど(笑)




さて よろぶん

バケットリスト的なものありますかはてなマーク

私はありまぁす
(いにしえの『すたっぷ風』に)

周りの目だとか
世間体だとか
年齢だとかなんだとか
気にするだけ無駄(笑)

悔いのないようにあれこれやろ〜音譜

と悔い改めて(笑)


手当たり次第に直感と願望に従って行動するようにしています


その中で
ずっと憧れていた伝統行事があるのですが
 

昨年は本番当日がPayPayドームでスキズのコンサトゥだったので
オタクはスキズを取るに決まってる物申す


今年はその時期コンサトゥなさそうなので
エントリーして参加することにしました


練習に数回参加したら
お盆に晴れて本番です

あ〜楽しみ音譜


練習が本日からで
会場が少しドライブがてら足を伸ばす距離

せっかくなので
練習のまえにランチしよ〜音譜

なんならランチがメインなのかな
って感じでリサーチして予約しました

いついかなる時も

アクリルスタンドというものを召喚する

これぞスタンド(笑)



今日はこの白いジニが雰囲気に合っていたので

傍らにいてもらいました




サーブのタイミングがゆっくりで

(お皿を空にしなかったからかも)

集合時間に間に合うか一瞬心配しましたが

時間が余り過ぎたり足りない事もなく練習会場について


最高か!!



心配事の9割は起こらないというし



心配してるなと感じたら

気分を変えるように意識するというか

気持ちを切り離すというか



とにかく

心配しても一つも良いことなんてありませんよね




したければしたらいいけれど(笑)


押しのカムバ後のわたしのカムバ(笑)

その準備を粛々と行う第一歩の週末でした



初めてだからか
私の舞踊スキルを過去生に全部置いてきたからか(笑)
振りが全然入らなくてオットケですけれども


当日はハニの臨機応変さを見習う所存です
バケットリストは頭の中に漠然とある状態なので
きちんとリストアップするのも良いかと思いました(こなみ)