よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

先ほど公開されたUNVAIL


“Stray Kids “

ガーッ泣くうさぎ


ピリちゃんの艶のあるヴォーカルから始まるのキラキラ



これまでの楽曲のMVを彷彿とさせるシーンの連続



違うのは


少年から大人へと変貌を遂げていること



がむしゃらにもがいてきた過去が

きちんと過去になっていること




なんだかもう


仮にもしこれが最後でも


我が人生に一片の悔いなし


って勝手に思い

勝手にエモくて泣きました昇天




先の事心配しすぎて自分を追い込まなくても

目の前のスキズだけに集中していよう


私はそう感じただけ



今この瞬間にスキズがいてSTAYできる事

それが全て



本当によく頑張ってきたね



喜びも涙も

全て君たちの糧にして

ここまでよく頑張ったね





全方位ありがとうございますキラキラ




えぐえぐ泣くうさぎ



今感じているこの気持ちを大事にして

感謝とエールを送りますキラキラ