よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


金曜日なのでいつもより楽しくテキトーに仕事して
毎日が金曜だといいですねビックリマーク
なんてアホみ炸裂させて過ごして帰宅したら


友人がお土産持って来てくれたので
その足でちょっとコメダにでも行くかビックリマーク
と先日の抹茶ジェリコ欠品で満たされなかった気持ちを補ってきました音譜ラブラブ音譜


おもむろに摂取しようとして
ぬいやアクスタ持ってたわひらめき電球
とぬい取り出してたら
『今日は撮らないのかなって思ったらやっぱり撮るんだねニコニコ』と(笑)


そりゃあね

天空の抹茶ジェリコは記録のために是非撮らないと


味の感想は

抹茶とコーヒーを同じ器に入れたら

コーヒーが勝るという知見を得ました


抹茶得意でない人も飲めるし

抹茶ガチ勢には、いささか物足りないかも

巷にもっと抹茶みあふれるものがあるので




夕飯時は人少なくてゆっくり話せて

コメダにして正解でした


せっかくなので先日ネットで目にした夏のハッピーバッグ

まだあるなら売り上げに貢献しようと思いお尋ねしたら

とっくに売り切れていました


それはそう(笑)



今から遅ればせながらスキズのアンサークエスチョンを見ます


普段見慣れているフィルターではなく

肉眼で見るスキズの肌感に近いところが

でゅふふポイントで追いふふふよだれ飛び出すハート