よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

よろぶんどぅるは礼儀正しくあられる事と存じます


私は人によるしムラがあります
そんな自分の礼儀正しくなさはさておいて


礼儀正しいスキズエピソードを目にすると嬉しいオタクなので
これは世に知らしめねばビックリマーク

 

N.ssignのメンバー、ヒウォンがジムでskzに出会った時の話を語る。彼はメンバー8人全員が来て挨拶をしたので驚いた。彼が帰ろうとしたとき、メンバーの1人が「私たちのせいで帰るんじゃないよね?」と聞いた😂


とのことで爆笑


お互い気まずかったよね爆笑



スキズ全員に挨拶されたら恐縮しますよね滝汗あせるあせる



こういうエピソードを見聞きすると

やっぱりペンとしては推しに恥じない生き方をしようと身が引き締まる思いです




スキズに倣ってもうちょっと礼儀を尽くす範囲を拡げようと思いました(小並〜)



大人になると躾けてくれる存在っていなくなるというか

コイツ〜むかっむかっむかっ

と思われたら人は離れて行くし(笑)



お金払って躾けてもらうのもアリだけど

推しをお手本にするのもアリラブラブ音譜ラブラブ



そういうお手本にしたくなるような振る舞いをする推しがいるって

なんという幸せ




さっきX見てたら

STAYがチャニバン

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

と沸いていて

嬉しくてゾワゾワしました昇天



チャニバンをいい子で待ち続けたチャニペンさん達良かったね天使キラキラ



今日も明日も明後日も

ずっと佳き日です





と〆ようとしたけど

インスタで見たジニのwhich do you like ベリーショートor ロング



オタク吐血爆弾

どっちも