よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜



まずはエモい動画から
 
弦楽器の音がとても良く合っていて
はぁ…キラキラ
素敵です
 
 
そしてスキズ日本にいらっしゃ〜いアップアップアップ

最大限にジニ贔屓ブログなので他のみんなたち割愛みあね〜


早速可愛すぎるジニ

 

うっ
うっ
うっ
 
推しがキヨすぎて発作キューンキューンキューン

 

今日もヒョンジンがいる世界に私も生きているんだぁ〜

 

 

同じ時代を生きているんだぁ〜

 

 

そしてオタクであることを享受できること

 

 

ありがてぇ〜

ありがてぇ〜

 
 
ベルーナドームには行かないけど
自分の機嫌は上手に取るので全力で週末を楽しみました
 
 
 
二度寝をキメた夢の中で
自宅が京セラドーム横のイオンのすぐ横にあるという謎設定で
オタクにとって良すぎる立地で捗るわ~なんて思いつつ
これ以上寝たら腰が痛くなるギリギリに起きて
 
 
家を整えて
アロマキャンドルやらアロマオイルやら
音叉やらで空気も整えて
 
そうこうしていたらお昼過ぎたので
 
 
辛ラーメンでせっかく整えたうっとり空間をぶち壊し(笑)
 
 
 
そういうわけで退屈する暇などありません


SKZ CODEを見始めたら最後

次から次へと
何度見たか分からないけど
何度見ても最高

同じシーンで同じリアクションする
いにしえのレコードのように
針が飛ぶように


全然関係ないけど最近またレコードというものが生産数を伸ばしているのだとか


レコード特有の丸みのある音が醸す世界観がウケているのでしょうか


かと思うと
確実に消えていく技術や道具もあるし


消えるのが良いとか悪いとかないというか
そういう事は重要ではないのかな

すぐ脱線してしまいます(笑)


ひとまず明日ベルーナドームに行かれるSTAY よろぶん
応援のほどよろしくお願いしま〜すビックリマークビックリマークビックリマーク