よろぶんあんにょ〜音譜ラブラブ音譜


今日も今日とておばさん構文音譜音譜音譜

息をするように絵文字を多様しますよ〜(笑)


関東は熱中症アラートが発令された地域もある中

私のところは本日雨で

雨雲レーダー確認しながら家を出ましたよ雷



雨の月曜日って憂鬱の筆頭のように感じる方も多いかと存じます



まぁ私だったら例えば

スタイリングしても会社で鏡を見たらアホ毛が


アップアップアップit'sパーリータ〜イムアップアップアップ


って本体の意向を無視して盛り上がっていて辛い(笑)



なぜアホ毛が生じるんだろう

スキズにアホ毛があったことありますかビックリマークはてなマーク



例えば雨のシーンでも

キッズったらアホ毛がない

ということは

アホ毛が存在しないってことですよねビックリマーク



過酷なスケジュールにもかかわらず

毛穴がきちんと整っているってことなの大あくび


忙しくてもご飯ちゃんと食べる文化だから大あくび



爪やらなにやら

表面だけ整えても内側が整っていないとアカンって言いますよね



内側という単語には

内臓だけでなく心も含みますか大あくび



心は一朝一夕には整えるの難いですよね〜



目指せ明鏡止水キラキラ



雨は憂鬱になるかもしれませんが

日差しは心配いらないし

涼しいし

韓国も涼しいとジニがbubble送ってくるしキューン



どんな天気もある程度自分次第で楽しくもありがたくも厄介にもなるから

全て完璧なタイミングだと思うことにしましょう



と自分用にメモして

月曜日おつかれさまでした〜ん音譜ラブラブ音譜




本日の癒しクローバー

みんなの特徴よく捉えていて

最後のピリちゃんが特に可愛すぎたよだれ


 ※追記※

フォローしているみなさまのブログ

このブログアップした後に読んだら

みんな同じ動画に癒されてて

みんな同じこと考えてて嬉しくなりましたラブラブ


みんなとエア🤝握手