よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


 

ATEの諸々が徐々に明るみになるにつれて


毎回カムバって予想付かな過ぎなのですが

特に今回面白いよだれビックリマークビックリマークビックリマーク


 

以下ひろゆき音声で脳内再生していただきたい(笑)



このなんというか

マッドマックスみ溢れるイメージとか(笑)


怒りのデスロードですかビックリマークはてなマークって感じ爆笑


歯の『グリルズ』というものらしいですが

まさかMVでグリルズつけて登場したりするビックリマークはてなマーク

装着するとしたらチャニビックリマークはてなマーク(勝手に想像)

マッドマックスシリーズ最新作

怒りのフュリオサにはクリスヒョンが出演していますね

フュリオサは怒りのデスロードの前編なんだ無気力

何故か血迷って怒りのデスロードは劇場で観ました(笑)

全然好きな系統ではないのに何故観たのか不明




グリルズなぜか楽天やAmazonにも取り扱いあるらすぃ(笑)



こういうの付けてみたいお年頃なのかな(笑)



昭和の年寄りは金歯とか銀歯の被せ物やブリッジで『リアルグリルズ』をキメていたので

グリルズを装着している方の画像見ると

なんか一周回って年寄りじみてると思ってしまいますが(笑)


私が勝手に想起するだけで

表現の自由なのでどーぞどーぞ


 

さて本日のお題のシロノワール

 

 

先日私に娘よりコメダのチケットが配給されました(笑)

 

ただいまコメダでは

天空の抹茶

というエモいメニューが展開されているという事で

 

 

 

 

 

雨の土曜日

ふらっと入店してすぐに目に入った

お目当て筆頭のジェリコがおぷそよのお知らせ

 

 

まぁでも

 

冷たいものばっかり食べてポンポン冷やしたらダメだよと

昔ばっちゃが言ってたし(笑)

 

 

すぐに切り替えて

これまで未履修だったシロノワールに手を出しました

 

 

コメダといえばシロノワール音譜ラブラブ音譜

 

というくらい代表的なメニューにもかかわらず

パンにソフトクリームのせた味だと容易に想像出来る

なんて身も蓋もない言い方するENTPでご〜めーん爆笑

 

 

せっかくですのでこの度シロノワールデビューしましたビックリマーク

 

 

オタク必携ぬいとアクスタの出番だ物申す


アクスタは抹茶のグリーンと良いバランスな黄色いジニにお出ましいただき

まずはいそいそと撮影タイムでしょう音譜ラブラブ音譜

 

ジュルミって絵心ないオタクにも優しいデザイン

うまい具合にほうれい線が隠せたよ(笑)

 

調子に乗って撮影してたらずいぶん溶けてきたので

慌てて食べました

 

 

ここでシロノワール上級者に伺いたいビックリマーク

 

どうやって食べるのが正しいのですか(笑)

 

お皿に添えられたカトラリーは

ディースプーンくらいの大きさのスプーンと

フルーツフォークくらいの大きさのフォーク

 

本体は四分割されていますが

私が注文したミニサイズも1ピースなかなかの大きさです

皮というか表面を剥いでみた

 

この割と硬めのパン部分をフォークのみでカットするのはとても難儀しましたあせるあせるあせる

 

そこで

スプーンをナイフに見立てて

フォークで押さえてスプーンのエッジでカットする手法を編み出して無事完食いたしました(笑)

 


はい、あ〜ん

わたし頑張った(笑)

 

 

肝心の天空の抹茶シリーズのお味はというと

 

 

特に鮮烈に抹茶が感じられることはなく爆笑



 

食べるのに一所懸命すぎて味わう余裕がなかったというね

パンが意外に硬いと感じた事と

溶けたソフトがお皿に流れるので

いかにお皿を汚さないようにクリーム掬うことを考えていたら

食べ終わっていました(笑)

 

 

 

コメダさんではお願いすればナイフいただけるのでしょうか大あくび
 
ほかのメニューの
例えばサンド系とかナイフあったら良いなと思う大きさのものがあるので
気になりましたが聞くまでには至らなかった
EなのにたまにIが出てくる(笑)
 
 
そして半年かもっとぶりくらいに訪れたら
お豆のパッケージもPOPに変わっていました

 

今の季節にぴったりでかわいいキューン


現場からは以上です