よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


スキズのミニアルバムどこで買う問題
そうか公式という手があったかビックリマーク

と思って公式に行ってみたら
まさかの公式で欠品大あくび




ディスクつかないver.ですよね大あくび


お昼休みに混乱して


あっぷあっぷ


あ、あーるずまぃぶれ〜す


なオタクでした昇天



年がら年中右往左往してる爆笑

おかげで楽しい音譜ラブラブ音譜



昨日と今日福岡でなななちゃんのENHYPENがコンサトゥしたようで


水木に公演とか地元オタク以外厳しすぎるなぁ

もしスキズが水木で公演するとして

前泊か後泊、またはその両方が必要な場所だとしたら

おいそれと行かれないなぁ魂が抜ける



なんて

起きてもいない事を一瞬心配したり



心配事の9割は起こらないんでしたっけ大あくび



ならば安心して他の事に時間を費そ〜よだれ



スキズの自販機あったらオタクはこぞって課金したいよだれ



明日23時にイメージが

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


オタクを沸かせる仕掛けが今回もたくさんありそうよだれ



大好物のINTROとかよだれ



大好物のレコーディング風景とかよだれ



大好物しかないわけですけどもよだれ




活動してくれて本当にありがたいし

オタクでいられることも得難いことだと感じます




どーでも良い話していいですかはてなマーク

ダメでもしますが(笑)

この素敵なジニよだれ



見れば見るほど服というかコーデが気になって


なぜだろう…大あくび


と思っていたら謎が解けた物申す



私の父がもう20年来or more

仕事というか年がら年中このコーデです爆笑



首から下だけみたらジニではなく

『じっじ』だ爆笑



ぎゃ〜ムリムリ爆笑爆笑爆笑





画像漁ったらお金配りじっじを撮ってたのがまさにこのコーデビックリマークビックリマークビックリマーク




閲覧ちゅういビックリマークビックリマークビックリマーク




じっじ全体的にヨレヨレ過ぎてるけど

お腹周りもふくふくしてるけど

爆笑爆笑爆笑

お目汚しごめんなちゃい爆笑