よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜



かねがねビックリマークつねづねビックリマーク

ダンスを上手に踊りたい欲求が


ありまぁすアップ



だが私のダンススキルはエジプトの王宮に置いてきましたので

今生はダンスが上手い人を好きなだけ愛でるターンなのドキドキ目ドキドキ



私の中のトップオブトップはジニなのですが




殿堂入りは除いて

ダンスが好きだと見ていて感じる踊りを踊る人は無条件に好ましい

(坊主が屏風に上手に屏風の絵を描いた的なリズムで)




そしたら徳島に逸材がおったビックリマークビックリマークビックリマーク


バリうまというとそれは違うど

私の1000倍上手い



なんというか味のあるダンスで

まんまと最後まで見てしまいました(笑)



ポイントを押さえるのがとても的確

そういうトコ



ダンスのセンスなのかな



愛らしい『ソチャみ』あるダンスだと思いました


もちろんソチャンビンの方が格段にお上手だけど

見ていて笑顔にしてくれるという点では

ソチャに迫るかもビックリマークはてなマーク



絶対モテるよね目がハート




私もおしりペチペチしたいよだれ



この曲とても可愛くて爽やかで素敵ですよねドキドキ音譜ドキドキ



ソチャンビンといえばTommyの動画

私が大好きなNYの風景とシャツのフロントをフルオープンにしたソチャ


すこすこのすこよだれ飛び出すハート



気安くビニを語るんじゃねぇ物申す


と怒るはてなマークはてなマークはてなマーク


ビニペンさんミアネあせるあせるあせる


でもビニペンさんは肝が座って懐深い人が多いという私の勝手な分析サーチにより

無罪放免されるでしょう昇天