よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜



人は歳を重ねると老いるもの



とは



誰が決めた設定なのかな大あくび



ふと思いまし

 


ならば

ジニはなんでティーンのままなのよ大あくび



本国STAYもジニがあまりに若いのに困惑している(笑)

翻訳こんにゃく



昨夜のもちもち水餃子ちゃんキューン

なぜ簡易トイレなんかで撮るのよ爆笑


時間やバッテリー残量解とか生々しいスクショ(笑)


グランピングの様子はいつかVlogで見せてくれるのかしらラブラブ



さて



時間の経過に伴い外見も寄ると年波に勝てないと言われていますが

(敢えてこういう言い方をしています)



めちゃめちゃ老け見えする人と

若々しくある人の違いはなんだろう大あくび



イタい若づくりではなく

年齢を超えた魅力を感じさせるキャラクターでいたいものです



その点でいうと



私の尊敬するキティパイセンは

今年50周年ラブラブ



昨日行ったDAISOでも50周年グッズが出てました



キティパイセンの尊敬するところリボンベルリボン


仕事を選ばないところベル


仕事に全力なところベル


そして


まず与える姿勢キラキラ

寛容さキラキラ



キティパイセンいつまでも若々しいし


絶対などを軽々と超越している良いお手本ですリボンベルリボン



何事も

貫く者には勝たんビックリマークビックリマークビックリマーク



オタクも我が道を貫きましょうロケット

(どんどんぱふ〜ロケット



さて

麗しのウリキズのW KOREA

Behindに日本語字幕がついた〜ビックリマークラブラブアップ



ところで私の変な癖というかパボムーブを披露しますが


W KOREAを

ダブリュコリアと読まずに

ぅうコリアと読んでます(笑)


『う』じゃなくて

『ぅう』←『ぅを』に近いかんじ



自分の中だけの呼び方なので誰にも迷惑かけないけれど

そういうマイルールがたまにリアルでこんにちは〜してしまい

焦ることありませんか(笑)