よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

UNIQLOの感謝祭が催されているというので
早速出かけてまいりました


UNIQLOは今年で40周年なのだそう



どこか元からあった会社時代を合算したりとかナシでUNIQLO本当に40周年ってすごいことですビックリマーク



『会社の寿命』というワードで検索すると

30年説とか10年という記事もあるし

会社を続けることの難しさ、大変さは筆舌に尽くしがたいでしょう魂が抜ける




私なんなら全身UNIQLOな日もあるくらいにUNIQLOさん(今頃になってようやく『さん』付け笑)のお世話になっていますね




私の中ではUNIQLOというのは究極です


究極即ち


UNIQLOを活かすも◯すも素材次第爆笑




試着して

『オレはこのアイテムを着こなすの100万何早いということか…』

なんて敗北感煽られまくる時もあれば




やっぱUNIQLOしか勝たんアップアップアップ

というくらいにマッチするアイテムもあり




毎回自分を試されるような気がします爆笑

勝手にそう思っているだけです




さてそのUNIQLOさんで本日

Tシャツのコーナーに

なんだかボーイズグループみたいな人たちがディスプレイしてあって近づいてみたら


5月24日からの

TREASUREとUTのコラボでしたビックリマーク



え〜発売されたばかりビックリマーク

代表曲6曲をイメージしたTシャツビックリマーク

ひとり2枚までビックリマーク

(一回のお会計で、ということかな)



私K-POPに全く明るくないのですが

かろうじてJIKJIN知ってました音譜ラブラブ音譜



これはTREASUREさんのペンのみなさんは

大いに『たぎり』ますよねアップアップアップ


1枚1500円とか全部買っても一万円からお釣りがくるなんてオタクのお財布に優しすぎません!?

オタク的には二人お供に従えてなんとしても全種類買うよだれ



ここからはSTAY目線で


スキズがコラボしたらよだれドキドキドキドキドキドキ


もうそのことしか考えられなくなるくらいに

お店でたぎりました(笑)



6曲だとしたら

何がいいかなよだれよだれよだれ



絶対外せないのは

私を沼にいざなった雷ソリクン雷



単に私の好み

韓国伝統絵柄and色使いとか

空想のデザインだけで

刺さりまくり(笑)


トンチキ上等なのでね


このジニが手にしている扇子の意匠とか


一件同じようで同じではない

특のイメージ画像ですが

スキズらしいのですきラブラブ

もうこのままプリントしてもハオだよよだれ飛び出すハート

특から一年とか

あっという間すぎませんか大あくび



話戻して



絶対外せないときたら

キラキラ神メニューキラキラ

(not「かみめにゅー」笑)


クッキングツールとスキズのロゴを組み合わせたりいかがでしょうかスプーンフォーク



skzooが可愛いので특ビックリマーク

특じゃなくてもとにかくskzoo(笑)



環境とか死/生観とか内包して好きすぎるFNF地球



スキズといえば名刺代わりのこの曲も


日本語でも韓国語でも


えっはてなマークはてなマークはてなマーク


もう5曲も選んでしまったはてなマークはてなマークはてなマーク



あと一曲の候補が多すぎて困ったあせるあせるあせる


かわちぃニコニコキューンキューンキューン

(単にこのジニ貼りたかっただけ)



考えた結果

やっぱり始まりのこの曲かなぁキラキラ


曲というか

もうスキズの動画に飛べるQRコードだらけのデザインにしたら良いと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク




よろぶんの6pick教えてくださいラブラブ

とジニに言わせてみたニコニコ飛び出すハート

 


スキズはいつも旬だし

過去のコンテンツもSTAYにとっては絶賛旬真っ只中だなと

6曲を選びながら感じました流れ星



今日思い出してじわじわきたジニでフィニッシュしよ〜っと



おでん食べた直後に唐突にエモくなる(笑)

そういうところが『天然』と言われる所以ですね昇天