よろぶんあんにょ~んラブラブ音譜ラブラブ

 

 

金曜大好き~ラブラブ

金曜午後から私のターン(笑)

 

 

なんて浮かれていたら片付け忘れて帰ったことを思い出し

ちょっとゾッとしましたが気にしない気にしない

 

 

さてアメリカ滞在期間中色々スケジュールこなしたウリスキズドキドキ

 

 

 

 

ビハインド含む本編がとても良かった~よだれ

 

 

 

すましたポージングで集合写真撮る中

一人ちょけるジニ(だがそれがいいキューン

 

ジニの体幹すごくて

こんな動作したら私は確実に腕と脇腹と足と大殿筋が同時に痙攣おこすでしょう爆弾

 

この体制に息つくまでに

その長い脚を出してゆっくり曲げていく一連の動作がすでに芸術

ダンサーさん達へのサプライズ

ダンサーさん達ただのオタクになってた(かわちぃ)

集合写真とか私なら

ありとあらゆる媒体で自慢しまくりたいと思います

 

 

全員ヤバいの大前提で

イエニがオブザイヤー級にヤバかったよだれビックリマーク

 

毎回最高を更新してくれるヘアメイクヌナにご祝儀包みたいベル

 

素材が良いので手を加え甲斐があるというか

腕が鳴るというか

スキズを輝かせるために動いてくださる全ての方面各位にBig Hugです飛び出すハート

 

 

今回はパキッとした青でスキズのエネルギーにあふれた演出だったし

いろんなコンセプトを自分たちで昇華して

唯一無二に持っていくところが

ますます目を離せないというか本当に目を離した隙にあっというまに怒涛のコンテンツになるので

後で見ようなんてダメビックリマークぜったい物申す

 

 

 

さきほどジニがFANSに怒涛の投稿をしてきていましたが

私が使い方分かっていないせいか大あくび

何が楽しいんだろう的な(笑)

まぁジニが楽しければいっか爆笑

 

 

 

 

ピリちゃんのバルセロナもめちゃめちゃ良かったので

ピリちゃんペンさんたちのブログでおさらいしようベルベルベル

 

 

 

 

スキズって英語ネイティブと英語が分かるメンバーが多いという強みで

アメリカだろうがどこだろうがホームみたいですごいなといろんなシーンで感じます

 

 

 

これだけ情報の伝達が早い時代だと

もう国や人種関係なしに

良いと思ったり刺さるコンテンツに人々は反応するので

変化に素早く対応できる韓国のビジネススタイルはヒットして当然かなと感じました

 

 

 

では良い週末を音譜ラブラブ音譜