よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

 
私がシェアしたがりなのは
 
情報を共有することで
一緒に時間を共有している気分になるからなのかもしれない(しらんけど)
 
という前置きもそこそこに
 
ちょっとこの動画を見ていただきたいのですビックリマーク
 
 
私は1と4
ラテンとメタルが好みでした音譜ラブラブ音譜
 
これらを叩き分けられるってすごいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
毎日すごいすごいと感心しまくって
たくさんの人の事を知って
自分の想いもシェアできて
素晴らしい世の中だなぁ
 

 

 

今日は仕事帰りに髪のリタッチしに行って

仕事中からずっと見たかった動画を見ようと思ったら

 

 

SKZ CODEまでアップされてさぁ大変ロケットロケットロケット

 

 

まずはKelly Clarkson Showに関して

 

ジニの衣装がひらひら王子系で

タイトなシルエットじゃないから余計にジニの線の細さが際立って

目を奪われて焼き付いてしまいました目がハート


 

ブラウスのひらひらカラーは自分が絶対着ないタイプのカラーなのですが

ジニは素敵に着こなしてさすがです

王子だからね当然か昇天


 

全員淡い色調でリノさんなんてプリーツスカートのようなものを巻いていらっしゃるキラキラ


 

そもそもこの動画だけで優に1週間ほど味わうにふさわしいのに

もっと長い時間味わっても余裕なのに

供給に次ぐ供給で本当にオタクに息つく暇を与えないスタイル昇天

 


こんなに供給ある(会社的に推されている)ってすごい

そして推せる体力ある会社すごい

K-POPの過酷な環境のほんの一部しか知らない私ですらそう思うので

色々事情をご存じのK-POPソンベニムたちにおかれましては

感慨もひとしおでしょう時計時計時計


 

 

先週の続きのキャンプCODE

サラッと見ただけなのに

萌えときゅんとエモと尊とハオの大渋滞でしたよねビックリマークビックリマークビックリマーク




渓谷に入りたい心理わかりみ


まずここでジニペンは息を呑むでしょ昇天


何人たりともジニの時間を邪魔するべからず



よほど気に入ったのか岩を変えてずっと横たわっていました

ふとん1ふとん2ふとん3



ほっこりも爆笑もニヤニヤも大渋滞

リノに食べさせる時ジニも口が開いてキヨ〜



桜の下でキャンプ(というかバーベキュー)

お酒も入っているけれど

ピリちゃん不在なので全員ではないとして

みんな顔色変わらないのね



韓国の人はお酒強いイメージです生ビール



私はすぐに赤くなるので

顔に出ない体質羨ましいビックリマーク