よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

今週もお疲れ様でしたクローバー

この週末運動会のところも多いのではビックリマーク
休みだけど休みじゃないあせるあせるあせる
大変だけど過ぎてみれば素晴らしい思い出になる事が多いので
どうぞお楽しみください音譜ラブラブ音譜

さて本日のわたし的ハイライトは
W KOREAのジニですね昇天



恐ろしい(笑)


推しが美しすぎて


カンストしててもはや畏怖の念

震えました昇天


そしてこのEラインである

頭抱えてるペンが

まに いっそよビックリマーク


頭の中で渦巻く思考を言葉にして記録しておきたいビックリマーク

この気持ちは

今日この瞬間だけのものだからビックリマーク



それなのに

惚けて何度も再生する度に

その瞬間に縫い止められてしまうのです



『ジニ…恐ろしい子』


と月影先生が言ったとか言わないとか(笑)



ジニも憑依型なので

今後はジニが憑依している時は

ガラスの仮面になぞらえて

『ジニってる』(元ネタは『マヤってる』)

とでも表現しようかと思います昇天



美しい人って

なんで全てが素晴らしいのかな大あくび

こんな綺麗な生え際ってどない大あくび

からの眉クイ昇天


ジャケットをギターに見立てて躍動感溢れるショットを披露したジニ


ジニってるジニは無敵だなと再認識しました


推しが美しくてキラキラ

もはや眺める美容液

もはや眺める栄養ドリンク


オタクは推しの輝きという美容成分を吸収しましょ〜キラキラ


もしよければ

そのライト待つ係やらせてくださいビックリマーク

Versaceのミューズですね宝石紫


ドナテラさんクラウン授けた次は何を準備するかなベル