よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

昨日の朝我が子とLINEで
『まだ火曜なんだか魂が抜ける』なんてグダを巻き
どうやって平日やり過ごそ〜
なんて思っていましたが

杞憂でした爆笑

オタクの大好物のダンプラが供給されちゃったからぁ〜よだれ



時にこのスタジオはJYPではなさそう大あくび


背景のbuildingな感じから

アメリカアメリカ大あくび


米国で撮ったのでしょうか大あくび


天井高くて螺旋階段なんかあって

JYPの新社屋かなと一瞬思いもしましたが

まだ建立してませんよね大あくび



※追記※

どうやらNYのスタジオらしいです

https://x.com/colorofyouth325/status/1790371736455909812?s=46&t=1Hr4X6ylIDXi-Gnb7xn4qw



特定班STAYすご〜



JYP新社屋一旦置くとして(笑)

とにかくベタ撮りが色々捗るじゃないですかよだれ


そして

みんなじょうじゅ〜ニコニコ飛び出すハート


ジニのタイトにまとめたヘアも好きラブラブ



みんなのお召し物ただの練習着ではないでしょう

ジニのとか

しれっと上下で620ドル

1ドル160円で計算した場合99万2千円札束


平置きよりはるかに素晴らしいプロモーションになるので

企業はこぞって自社を着て欲しいと思うでしょうね



昨夜からのこっち

お手手握り締めた乙女ポーズで繰り返し見ちゃってるSTAY多いでしょう

ええ、ええニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



推しのダンプラって燃料で例えるとハイオクアップ

物申す

ハイオク通り越してもはやジェット燃料ロケットロケットロケット



も〜ほんとに存在してくれてありがとぉ〜よだれ




性別も人種も国も世代も全て関係なく

スキズを好きなら全員STAY音譜ラブラブ音譜


この方の気持ちわかりみしかなくて

ぜひぜひご覧いただきハートちゅせよ〜ドキドキ





今日も良い一日にしましょう音譜ラブラブ音譜


今日も楽しもうね音譜ラブラブ音譜