よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

ちょっともう見てくださいビックリマーク
こんな発想すごすぎる

スキズのジャケットでアクリルのパズルとか

わたくしめにも売ってくださいよだれ


推しにまつわる欲しいもの

ないなら作ってしまえ良いじゃないベル


的マリーアントワネット系STAY多すぎて楽しいベル


これとか



公式より大きくて

それに比例する満足度が望めそうですよだれ




溢れる才能すぎるビックリマークビックリマークビックリマーク


造形も表情も

本人が見ても驚愕のシンクロ率ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして

私の100倍上手に踊れて素晴らしいこのお方


素養があるというかツボを押さえてるビックリマーク

ダンスに初代なセンスをお待ちです


めちゃめちゃハート押してるのバレバレのスクショたち爆笑



今日のハイライトはなんといってもリノ〜アップアップアップ


リノさんの堂々たる全身GUCCIスーツ姿もさることながら

なによりこの余裕を感じる表情よよだれ




ウリリノ〜す誇らしいですねキラキラ

GUCCIといえば突き抜けたアイテムを繰り出すイメージ
まさに破天荒なリノのキャラクターそのものビックリマーク


特にこの団扇がとても印象深いのですが

もうかなり前(2017年)というのも衝撃でした爆笑


イエニのインライもお昼休みにちょっとだけ見て

可愛くてお昼休み終わっても見続けるとこでした


この素肌感がたまらんのよニコニコラブラブラブラブラブラブ

最近の髪型とてもかわいいキューン



今日は世の才能をシェアして終わるつもりが

やっぱりスキズの話をしないとね(笑)


ポプストのグッズも明らかになって

今のところこれらを手に入れようかなと考えています


ガラスのボウルかわいいけどカフェオンリーでした

ノートPCのカバー欲しいですビックリマーク


ぬいのフォーマルウエアというかスクールウェアも手に入れる予定


ぬいの浮き輪にぬいのベンチ

ぬいのキャリー


ぬいの諸々が手厚い印象ですね音譜


天才STAYはこのようなグッズ余裕で自作してそうですが

クラフトの才能破壊的な私にはありがたいですね〜



昨年引きちぎったツアーTの袖は

ちぎったまま仕舞い込んで

もう日の目を見る事はあるまい爆笑