よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

 
昨日からこっち
なんといってもウリスキズのメットガラの話題で持ちきりアップアップアップ
 
ついでに
それに付随する謎感情というオマケまで(笑)
 
記念にポストを貼っておこう
 

※良い内容ではないので閲覧注意※

 

パパラッチの肩を持つ気はさらさらありませんが

私の解釈では


そもそもの価値観が全く違うというか

レイヤーが違うので


たまたま同じ空間に存在してはいますが

永遠に交わることはない世界線で

理解の及ぶところではないと感じています

 

パパラッチが己を省みて何か思う事があろうとなかろうと

また

反省しようがしまいが

 

全くスキズとは関係ないのです

 

でも

気の毒にね

とも思います(パパラッチが)

 

なぜ気の毒かというと

気の毒だとしか言いようがないからです

(by進次郎)

 

パパラッチにはパパラッチなりの人生の楽しみがあるかと存じますが

その人生の楽しみは

拙い表現で済ませられる程度なのではないかな(しらんけど)

 

とはいえ

じゃあ自分が件の輩より豊かな人生を送っているかと問われたら

目糞鼻糞を笑う的な状態なのかもしれません

 

輩より優れているなどとはミリほども思いませんが

おかげさまで毎日楽しく過ごしているし

知らない人に酷い言葉を浴びせるレベルで荒んではいないかな

そう思っているからそうなの(笑)

 

 

 

 

 

フィロソフィーというか

矜持的なものがあるのとないのでは

人生の奥深さがまるで違うもので

 

自分の美学に従って行動しようと

トミー氏のお着替え動画を拝見して思いました

 

老若男女

きちんとした装いが大好きなので

おめかし途中を見るのも好きですキューン

 

Tommy氏もはやスキズかなニコニコ

あひゃひゃ音譜

 

今回のことで頭に浮かんだことは

『自信を持つことの重要性』です

 

自分が信じられる状態であれば

誰にどんな言葉を投げかけられようが

どんな態度をとられようが

気にもならないし

仮に一瞬気持ちが沈んだとしても引きずらない


良い意味での『鎧』のようなものおすましペガサス

 

 

話変わって

ジニと呪術廻戦の虎杖悠仁確かにリンクしているのでこちらも記念に

 

 

練度といえば

 

オタクなら全問余裕でしょうビックリマーク

 

というクイズがTikTokに上がっていたのでシェアします

お試し&お楽しみください音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ジニがインスタライブしてくれていましたが

まだアメリカにいる=アメリカでやる事あるようですねアメリカ

 

次のツアーはスタジアムはてなマークはてなマークはてなマーク

 

40カ国はてなマークはてなマークはてなマーク

 

スキズもSTAYもがんばえ〜ロケットロケットロケット

 

もちろん私も可能な限り全力で臨みますので

諸々対よろベルベルベル