よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜


そういえばFCとモバイルのペンミ記念クレーンゲーム



本日23時59分までなので
まだの方は最後にお楽しみくださいませ〜ビックリマーク

わりと毎日行い
FCモバイル合わせて3個ゲット出来たの2回だけでした爆笑

私には激ムズだった〜あせるあせるあせる

さて
何かある度に認識すること

『やっぱりスキズは沼だなぁ〜昇天

そしてジニは私のキングof沼昇天

配信をクリップした動画がXにザクザクあるので

ザクザク確認してズブズブ深みにハマってしまう昇天


そして変態を自認しているので

タンクトップジニを画像フォルダにせっせと納めるお仕事など


デュフフ目がハート


どんな目で見とるんじゃビックリマーク物申すビックリマーク


大あくび


もちろんいかがわしい目ですがなにか爆笑



タンクトップの胸元の白いプリントが

遠目にはすごく深いVネックに見えて

おも飛び出すハート

と何度も空目してしまいましたよだれ



一番素敵に絶妙に

その綺麗な骨格に綺麗な筋肉があり

綺麗な皮膚が

綺麗な顔が昇天


美しい/綺麗


何が違うのかと調べてみたら


綺麗とは美しいに加え

『煌びやかな様子』を表す際に用いる言葉のようです


推しにこそ相応しい言葉ですキラキラ


さてわたしの胡桃大の脳に残っているペンミのあれこれ

詳らかにしないうちに次から次から色々アップされるじゃないですか

カルティエ公式とか



スキズ公式とか

渋谷のWHY大型ビジョンは5月2日まで〜ビックリマーク

私すぐ近くに泊まってたのに完全にスルーしてました爆笑




唐突ですがチャニのインスタ

チャニペンさん息してる昇天

召されてないですか昇天昇天昇天

ひぃぃぃぃ〜っロケットロケットロケット



チャニのタンク貼ったら

ジニのタンクも貼らないと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おぅふ昇天

おも〜〜〜ロケットロケットロケット


そして

なんかカッチョイイのがきたラブラブラブラブラブラブ



もう永遠に

こやぎがころがりみだ昇天