よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

あなたの推しはだぁれはてなマーク

わたしの推しはジニですよラブラブ音譜ラブラブ





本日はジニとリノさん以外のキッズが日本に来てくれて

2人は明日来るようですね

韓国と日本なんて

私の地方から東京行くのと変わらない

そこからそこまでの距離だしねアップ



ジニはカルティエのクローズドな催しに出席したとかはてなマーク

貴公子なジニが拝めてまた心臓が大変なことに爆弾


OMGOMGOMG〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さてその推しってば
パボだパボだと言われていますが
geniusなの本当はビックリマークビックリマークビックリマーク

ジニだけにビックリマークビックリマークビックリマーク

冗談抜きでビックリマークビックリマークビックリマーク
何をさせても素晴らしい

そしてずっと思ってたこと


『音感も素晴らしい』


証拠はこちら



インライとかでもちょいちょい口笛吹いていて

その度に思っていました

そしてジニが作ったice cream 


イントロの口笛がとても素敵

推しの身体を通して出た空気の揺らぎが

音として感じられるだなんて

なんたる幸せ昇天



無造作に吹くメロディーの正確さ

まず耳が良いという大前提と



やっぱりあれかビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク

完璧なあのくちびるのなせる技なのかしらね


OMGOMGOMG〜昇天


おもおもよだれ飛び出すハート


昨日のコンテンツが素晴らしすぎて

安定の夜更かしからの

仕事中眠さのピーク魂が抜ける


おほほ昇天


ジニに心臓鷲掴みにされてから早くも2年が経過しましたが

あっという間だったのに

たくさんたくさん素晴らしい世界をみせてくれましたキラキラ



その記憶を辿りながら今日は過ごしていました流れ星


特別をカンストする存在があるというのは


本当に本当に

幸せという以外に表現のしようがないくらい


毎日を特別なものにしてくれて

本当にありがとうキラキラ



なんだかんだで宇宙の全てにありがとうキラキラ星空キラキラ