よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

今日もスキズもK-POPもかすりもしないブログへようこそ

Xにペンミの動画が色んな角度から投下されて
ペンが織りなすマルチアングルな押しを見られて本当にこまうぉ〜ハートのバルーン

さて普段から肉しか勝たんビックリマークと言って憚らない私です


きゃっきゃっラブラブ音譜ラブラブ


お肉好きですがタレも好きよだれ


タレじゃぶじゃぶつけてご飯にバウンドさせて食べるのが好きよだれ

(口の中ただれてもいいのいいの)


でもお店のタレが必ずしも美味しいとは限らないのですよね(笑)


タレがイマイチ(というか私の好みではない)

な場合

『エバラ黄金の味』持ってくれば良かった

と思うこともある

迷ったらコレざます


タレがその回の満足度を左右する物申す

それくらいタレは大事です(笑)


私にとって肉とタレは切っても切れない存


そんなタレ好きの私をトリコにしたのが

【『みまのみまから』入り】

という謎のキャッチコピーが記された

『工房ロマン』というお店の

焼肉みそだれ(甘口)


先日家族が旅行に行ってお土産に買ってきました


淡路島の玉ねぎも(笑)



ラベルに記された謎のモチーフが

『みまから』という激辛の青唐辛子らしいです

(蛭かと思ってみ〜あ〜ね)



甘口と書いてあるけど何かの冗談かなというくらいの辛さ(HOT)メラメラメラメラメラメラ


そして甘口と激辛しかないんです爆笑



辛いの大好きな私でも激辛買う勇気がないくらい

甘口で充分辛くて美味しいですビックリマークビックリマークビックリマーク


激辛って

辛すぎて味が分からなそう(偏見)


みまのみまから


ってなにかの呪文みたい


アブラカタブラサーチ

I know You know we know Lee know うさぎ

スン・ドゥン・ドゥリは可愛い猫

みまのみまからヘビ


しれっと挟んでも違和感ない爆笑


豚バラが特に美味しくなるこのタレ

どこかで見かけたら是非お手に取ってみてくださいラブラブ


こんなプレゼンしても

私には一円も入りませんが(笑)

みなさんのお腹には肉と白米がぎっちぎちに詰め込まれることでしょう焼肉


暫定1位のタレでしたベル


これを凌駕する推しタレがございましたら

是非教えてくださいベルベルベル