よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

推しが最高なのは毎日のことよだれ

毎日のむいえっぽよだれ
のむきよ〜よだれ
のむちゃるせんぎょっそ〜昇天
ジニに出逢ってSTAYになって
もっとスキズを知りたい
と徹底的に韓国食材食べまくり(なんでそっち行くかな笑)

韓国語アプリで勉強始めて
最初は無料版だったけど課金して
いまだにハングルは読む気がないのでうろ覚えですが(こら)

リスニング力と単語を少し覚えて
(ちゃんと学べばもっと上達するのに)
おかげで韓国の方とちょっとだけコミュニケーション取れて

人生というものはおそらくそういう小さな変化の積み重ね

スキズもSTAYよろぶんも
確実に私の人生に影響を及ぼしていますビックリマーク

いよいよ明日から本国ペンミ

知らない間にYouTubeきてました


  

ヘッドセット壊れるくらい激しいコレオ驚き

https://x.com/skzislivenow/status/1773292272169243114?s=46&t=1Hr4X6ylIDXi-Gnb7xn4qw



そして本日お知らせがきて

ベルーナドームの1日目もライビュで見られる目ビックリマーク

嬉しい〜(しみじみ)



それだけ申し込みが多かったって事ですよね

キャンセル分にも申し込み殺到して

ライビュすっかビックリマーク

という運びになったのがは不明ですが(笑)



スキズも素晴らしければ

この世の森羅万象の全てが素晴らしいし


今日インスタで流れてきた

こちらのマダムの格言も素晴らしい



突き詰めると

『世の中には当たり前のことなんて何一つなくて

推しは推せるうちに推せ』

ということですね昇天


命は燃やしてなんぼメラメラ



自分の心の底から湧き上がる感情こそ大事にして

耳を傾けようと肝に命じますおすましペガサス



という謎な決意表明、毎日のように行っております(笑)


本日アップされたこのシリーズの他の画像

息をのむ画像すぎて

とてもこちらには貼られません昇天