よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

昨夜のスキズのぱーりー
私は実は途中で寝落ちしました
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

善逸ノムいぇっぽですが
善逸ってなに爆笑
鬼滅やないの爆笑爆笑爆笑

全員の予測変換ミスでみ〜あ〜ね

さてその全員ノムイェッポ問題(笑)
特にイエニの髪型が素敵でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

あとチャニのネクタイの色が好みで
ビニのネクタイの色は車校の先生みたいだと思いながら見てました(こら)


感謝状コーナー
ペンが発行したいですよねビックリマーク

ジニ贔屓が過ぎるよねご〜め〜ん


翻訳こんにゃく(ぱぱご)



本当にこちらこそ毎日感謝状進呈したき儀が多くて


これとか

私の画像フォルダに同じ画像が何枚も保存され続けてます



私の日常の画像よりはるかに

ジニの画像が多いですね昇天



いつも美しくてありがとうキラキラ


どストライクすぎてオットケドキドキドキドキドキドキ



これからもオタクを翻弄してねドキドキ