よろぶんあんにょ~ん音譜ラブラブ音譜

 

明日3月20日は私の推し

ヒョンジンのお誕生日です

今年はちょうど春分の日ラブラブ

 

中国のサイネージもすごいし

仁川空港のセンイル広告もすごい

日本でもセンイルカフェで盛り上がって

お誕生日を盛大に祝う準備に余念がない

 

明日はジニのママにとっても特別な日ですよねキラキラ

ジニのママのお誕生日とスキズのデビュー日が同じでしたっけ大あくび

 

 

ジニも今頃ソワソワしているのかな(笑)

 

明日センイルライブあるかなよだれ飛び出すハート

 

リアタイ出来るといいですが

明日の予定次第ってことで

 

さっきまで気絶(うたた寝)しててジニlog気づいていませんでした

 

10分にも満たない動画を見るのに小一時間かかるのはオタクの常

 

スクショが捗る捗るよだれ飛び出すハート

もぐジニのサムネとのギャップ

同じ人物とは(笑)

 

このルックがいたくお気に召したようで

例のバルコニー登場シーンのビハインド

 

これこれ

このショット撮ったSTAYグッジョブすぎるビックリマーク


ドナテラも虜にするジニ

右の花瓶に挿したダリアの色がとても好みです

そもそもダリアは好きな花のベスト3に入るというTMI

短いフィルムだけではもったいないのでロングver.は脳内で錬成しないと(笑)

 

アンハサウェイとエンカウント

 

『I』がいかんなく発揮されており(笑)

現地STAYへのご褒美タイム

個人的にこの後ろ手とか最高かなと

 

 

ペンがジニlog見終わるくらいにbubble送ってくるのもジニらしいなと思いました

 

いてくれるだけで最高です

ありがと~~~ラブラブ