よろぶんあんにょ〜んラブラブ音譜ラブラブ


本日の本国ペンミのチケッティング

いかがでしたかはてなマーク


私は日本ペンミがもしも開催されなかったら今頃

生きた心地しなかったことでしょう魂が抜ける


舐めプでサイトのリンクタップしても

ずっとこの状態



放送事故み〜魂が抜ける


はたして私が自力で挑んで果たしてチケット取れたのでしょうか


今年もファンクラブに入っただけで

本国ペンミはおろかコンサトゥも行かずに終わるのか魂が抜ける


いやいや物申す


それは自分の行動次第ビックリマーク



未来は白紙なのですから

無理だなんて誰が決めた物申す



この前まで韓国行くしかないロケット

と言ってた人間が

東京と大阪のホテルを押さえて飛行機も手配して

その時点で

少し前の未来とは変わってますメモ


全く同じだという保証はどこにもないUFO



社会人になって会社という組織に属している多くの人は4月になれば新年度

また同じことの繰り返し

なんだかんだで

あっという間に一年が過ぎていきますが


ここぞというポイントでコースを変える勇気を持って

それを行動に反映しよ〜っとUFO



なんでも気楽に試してみよ〜っとUFO



良いと思ったことはシェアしよ〜っとUFO



たとえば

カラムーチョにクリームチーズを付けて食べると美味しいですよよだれ



bibigoのビビンバをホットプレートで焼きながら食べると石焼きビビンパみたいで美味しいしラクチンですよよだれ



アボカド買うときは

バーコードの数字が9から始まるものがオススメですよビックリマーク