よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

 
本国ペンミのコンセプトフォトが良すぎませんかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
スキズのメンバーならどの寮かなニコニコ飛び出すハート
 
勝手に診断してみましょうビックリマーク
異論は認めません(笑)
 
 
その前に
 
ハリーポッター未履修の方もいらっしゃるかもしれないのでサラッとおさらい
 
ホグワーツの寮は4つあり
 
ハリーやハリーのパパン、ダンブルドアに代表される
いわゆる『大手』(笑)
グリフィンドール
 
不思議な魅力のルーナを擁する
レイブンクロー
 
そして
あのニュート・スキャマンダーを擁した
ハッフルパフ
 
 
フォイフォイことマルフォイ
私の大好きなスナイプてんてーなど『クセ強』キャラの
スリザリン
 
よろぶんならどの寮に入りたいですかはてなマーク音譜
さて私の勝手な組み分け診断
いざスタートビックリマークビックリマークビックリマーク
 
チャニから〜音譜ラブラブ音譜
 
かっ…
 
かっこいい目がハート爆弾
 
これは
まごうことなき寮長ニムだビックリマークビックリマーク

 

ふぁーつビックリマークビックリマークビックリマーク

ローブのラインにノックアウトされました昇天

 

1人目からもう天才か!?

 

間違いないビックリマークビックリマークビックリマーク

チャニだもの色々天才ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

君は

スリザリン物申す

 

 

はい次ビックリマーク

 

やだカッコ良すぎビックリマークビックリマークビックリマーク

 

鋭い鼻先と鋭い眼光雷

問答無用のスリザリン物申す

 

敵に回したらダメビックリマーク絶対ビックリマークビックリマーク

 

 

はい次ビックリマーク

 

おおお〜うふよだれ

ビニぼっちゃまニコニコキューン

 

ぼっちゃまオーラが隠しきれないキラキラ

 スコスコのスコラブラブ

 

はいスリザリン物申すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

次は…

 

 

昇天

 

speechless…昇天

 

ジニだけ2枚貼っちゃうもんね〜よだれ飛び出すハート

えこひいき上等アップアップアップ

 

HIS ROYAL HINESSキラキラキラキラキラキラ

 

も〜本当に泣くうさぎ

 

もちろんスリザリン物申す

 

 

ビックリマーク

 

 

ぎゃっビックリマークビックリマークビックリマーク

えっビックリマークはてなマークビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク

ギルティに次ぐギルティ目がハート

 

ギルティが過ぎるよだれ飛び出すハート

 

反則過ぎるのでスリザリン物申す

 

 

はい次ビックリマーク

 

いやいやいや…

 

天使なのドキドキ

 

うん、そうだねよだれ

 

いやちょっと待ってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ダメでしょうよだれ!!(なにが)

 

スリザリン物申すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

はい次ビックリマーク

 

ぼくちんが威嚇しておるよ昇天

どこに行っても大丈夫だし

どこでも覇権とるでしょうよよだれ

 

よって

スリザリン物申すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ラストはもちろんこのお方ビックリマーク

 The prince of  DarknessことI.Nである物申す

ひかえおろ〜ビックリマーク

この瞳をご覧なさいよだれ

 

この瞳の中に住みたいよだれ飛び出すハート

 

そしてジニを見つめて

ジニに見つめられたい泣くうさぎ

 

私にはスネイプ先生の気持ちがとてもわかるよ大泣き

えぐえぐ大泣き

 

さーせん(笑)

ハリーポッターの世界に入っていました

 

いやいやいや

スリザリン以外にどこに行くの物申すビックリマークビックリマークビックリマーク

 

結論ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

8人全員スリザリンに決定アップアップアップ

 

なぜにスリザリンかというと

私がスリザリンを束ねているからよラブラブ音譜ラブラブ

 

 

スリザリンへようこそ

公式で作ったアイコン

そっくりだと好評です(笑)

 

家族にスリザリン認定されているので

もうずっとスリザリンを自認していましたヘビ

 

 

ところが先日

公式のホグワーツ診断をしてみたところ

まさかのレイブンクローでした爆笑

 

 

面白いので よろぶんどぅるもどうぞ診断してみてくださいね音譜ラブラブ音譜

 

このサイトにあるリンクから飛べますロケット

 

 

 

 

 

楽しい連休をお過ごしください音譜ラブラブ音譜

 

連休ではない方は

あなたのお仕事のおかげで助かる人がたくさんいますキラキラ

ありがとうございます音譜ラブラブ音譜

 

 

 

大泣き