みなさまごきげんよう音譜ラブラブ音譜


マクドナルドのハッピーセット

カービィ大人気で第一弾は完売だとか!?



私は第二弾のこのカービィが気になっていますキューンキューンキューン




顔の幅いっぱいなにか頬張ってるニコニコキューンキューンキューン



カービィのぬい、縫製のバラつき個性があって味があると評判のようですキューン


ぬいに個性があるように

人間なんて個性のかたまり

外見が多少似ている人がいても中身は全然違うもの


そういった意味では

誰も誰かの代わりになんてなれないという事でしょう


推しまた然り


推しの代わりなどいるわけがない物申す

推しは唯一無二の存在なのですからキラキラ


ま、そんな事は私の中の定義に過ぎず

他の誰かにしてみれば

推しの代わりもあるし

それはその人の自由なので


本当にみんな好きにしたら良いのですおすましペガサス




マクドナルドといえば今回は福袋落選しましたが

昨年は当たり、無事に引き換えたまではよかったのですが

グッズを見て安心してしばらく放置してたら

肝心の商品と引き換えできるチケットの冊子が失せてしまい

すごく探しましたが見つからず

一体どこに紛れてしまったのでしょうか爆笑


息子が家に居た頃は毎週金曜はマックの日と決めて行っていましたが

最近全く行かなくなり

メニューにも疎くなっていました大あくび


スキズのみんなもマックがお気に入りだし

ナゲットは揚げたて推奨してたし

なんならナゲットだけじゃなくて

ポテトも揚げたてをオーダーした方がいいよ知ってたらミアネ〜とお節介焼きたいものですニコニコ



日本のマクドナルドクルーの最高齢は昨年10月時点で95歳の男性

女性は90歳

マクドナルドに行ってシニアの店員さんがいるとなんとなくお店の雰囲気が暖かく感じる気がしますラブラブ


ファストフードを毛嫌いする人もいれば

大好きな人もいるし

食べたかったら何でも食べたらいいじゃないの昇天


何が一番アレなのか考えるに

『我慢』が一番身体に悪いのではないでしょうか


ファストフードは身体に悪いから我慢爆弾


その我慢が自分を攻撃しそう魂が抜ける

しらんけど



この世の中に『悪いもの』というものは実はなくて

ある角度から見た場合の見え方に過ぎないと思います目


ドーナツがゼロカロリー理論に通ずる(笑)



月曜から戯言展開してみあね〜UFO



グミも身体に悪いと言う人もいるし

そう思っている人にとっては最高に身体に悪いものたち(いぇ〜い)


今週も楽しく参りましょうロケット


ここから追記



ハッピーセット人気過ぎて第二弾も秒で売り切れたばかりか

第三弾が中止になったといいます

これは悲報ガーン

Xのlivedoorニュースで知りました

マクドナルド公式も

大人気


人気に加えて廉価なものに対する執着と

あわよくば転売して利鞘を稼ぐ心理

欲望のなせる技かな


欲望が悪いといいたいわけでもないし

転売が悪いとも言ってません

欲しい人にとっては並ばずに手に入れられてありがたいし


今回カービィ可愛過ぎた(笑)


価格と釣り合っていなかった


話題になったから良しなのか

ハッピーセットの本来の目的とか

色々考えさせられましたおすましペガサス