みなさまごきげんよう音譜ラブラブ音譜

 
私は3連休でしたが
そうでない方におかれましては
社会貢献ありがとうございますキラキラ
 
 
さてウリスキズの天使ピリちゃんこと
イ•フィリックス•ヨンボクさん
 
相変わらずXが(動画以外)amebloに反映されませんが
(AndroidとPCからは出来るとあります)

https://x.com/suremagazinekr/status/1756572722824646728?s=20

 

翻訳こんにゃく~

 

『フェリックスはユニセフとのボランティア活動を通じて、優しさの世界に飛び込み、困難な生活状況にある子供たちを世話することができました。 地域コミュニティの中心にいた彼は、彼らが必要とする援助とサポートを提供することで、彼らの生活に直接影響を与えることができました。

フェリックスさんは心の叫びにすぐに応え、困難に直面している子どもたちを助けるために1億韓国ウォンもの寄付をした。 これは、組織がリハビリテーションプロジェクトを実施し、医療を提供し、運命にさらされた小さな英雄たちに教育へのアクセスを提供することを可能にする莫大な金額でした。

フェリックスはこれらのプロジェクトを財政的にサポートしただけでなく、常に最前線に立ち、個人的に支援する用意がありました。 彼は子供たちと多くの時間を過ごし、彼らとコミュニケーションを取り、彼らに注意を払い、世話をしました。 彼の温かくフレンドリーな態度のおかげで、小さな心は再び喜びと希望で輝き始めました。

フェリックスは、私たちの強みは他者を助ける能力にあると信じています。 ユニセフで働いた経験は、私たちの周囲の人々の生活を改善することに貢献することがいかに重要かを学んだため、彼にとって非常に貴重なものでした。 彼は、子供たちを支援する彼の先駆的なアプローチが他の人たちにインスピレーションを与え、サポートやケアを必要とする人々にさらに多くの機会を生み出すことを望んでいます。』

#felix #laos #uniceff

 

 

彼が行動することで

多くの人が彼をお手本にする

これぞ

ノブレスオブリージュキラキラ

 

 

本来の意味から少し変容して

現代では社会的に地位のある人が率先して規範となる行いをすること


てきな

 

正にピリさんはそれを実践していますよね昇天

 

昼も夜もなく忙しい日々を送る彼が

滅多にない、ほんの少しのまとまった休暇を

見ず知らずの人のために何のゆかりもない国に赴きボランティアに費やすなんて

 

私は自分の好きに連休過ごしましたよ魂が抜ける

 

 

そういうとこやぞ(笑)

 

 

まぁ私はノブレスではなく市井人なのでね爆笑

 

それに

行動は誰に強制されるものではないので

湧き上がる想いこそが人を動かす

 

だから私は私に湧き上がるものに時間と情熱を費やすし

そうでないものには1μたりとも費やすことをしないでおこうと

固く心に誓っています(笑)

 

みんな好きに生きたらよいのよ昇天

 

 

話は変わって

 

youtubeのダンチャレに

まさかのチャニが映り込んでいたという情報をXで見て

確認したら本当でした爆笑

 

 

 

 

 

 

元ネタ

 

 

 

スクショ

 

 

 

を拡大

 

チャニ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

拍手してるし笑顔音譜ラブラブ音譜

 

良きかな昇天

 

 

スキズのみんな、過ごしたいように過ごせたようで

また忙しい日常に戻っても

休暇で得られた体験はそれぞれの糧となる事でしょう。

 

 

今年もたくさんのステージやコンテンツを披露してくれるし

オタクをびっくりさせてくれるであろうと思いますが

それは決して当たり前でもないし未来永劫続くわけでもないので

出されたものはすべて有難く美味しくいただこうと思います。

 

 

 

そして存分に拗らせて沼にハマる所存です

 

 

全くっもてけしからん

センシティブなジニよだれ

 

そしてぽやぽやの水まんどぅジニキューン

 

 

沼ってどこまで深いのかなよだれ