よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

本日おすすめする映画は
ディズニーの『ディセンダント』

ブログのカバー画像はヴィランみ溢れるジニでお送りしております目がハート



さてディセンダント
冒頭のヴィランズの子供たちによる
スキズのデビューあたりのティーンみ溢れる頃を彷彿とさせる歌とダンスのシーンが特にお気に入り



本文より抜粋

”ヴィランズの子は悪なのか?“悪名高きヴィランの子として育てられた子どもたちが、その生い立ちに悩みながらも、自分らしさを見つけていくというその物語は、斬新でありながら誰もが共感できる普遍性を併せ持ち、2015年に1作目が放送されるや世界中で大ヒットを記録。放送当時、全世界では3,200万人が視聴、初放送と同日に全米で発売されたサウンドトラックは、iTunesのサウンドトラックチャートで第1位を獲得、全アルバムチャートでも第2位を記録する大ヒット作となった。



その最新作が7月12日からディズニープラスで配信だと知って朝からテンション上がりました


とても楽しみです



ティーンの映画だけど

ティーン何周も周ってる人が見てもいい(笑)


映画館といえば


最近めっきり映画館に行かなくなりました



話題の作品もすぐにサブスクに登場するし

よほどいち早く観たいとか以外はわざわざ足を運ばないモードになりました



いちばん最近観たのは昨年夏頃のガーディアンズオブギャラクシーだったかな



映画館はライビュに行く目的で利用する方が多くなりました



これはペンミベルーナ1日目をライビュした時


映画館でライビュも配信とは違って一体感があって良いですよね



一人でライビュだとポップコーン食べないけど

チングと一緒だとポップコーンモシャモシャ食べる

お腹空いているわけではないけれど

小道具的な(笑)



映画もポップコーンも

なくても生きていけるけど

人間って無駄を楽しむために生まれ出るのではないかしら

知らんけど(笑)




そしてスキズCODEの予告

水辺のキッズ

 

 夏ですな〜イルカ晴れ波


全然知らない整いすぎた俳優さんみたいなスンミンが衝撃的過ぎました


整いすぎた俳優さん


スンミンって200人おんねん(byアンミカ)


スンミン200人説でいくと

スキズ全員それぞれ200人なので総勢1600人体制のバチくそイケメソ集団ということになりますねよだれ



ひゃぁ〜よだれよだれよだれ飛び出すハート



ディセンダントどこ行った(笑)



ディセンダントもいいけど

スキズしか勝たんドキドキ