よろぶんあんにょ〜ん音譜ラブラブ音譜

 
鏡餅門松日本ではとっくに
新年おめでとうございました門松鏡餅



韓国はまさに2月10日が新年のようですね
検索したら花火が上がるGoogleソンベニム

楽しくて何度もリロードしました(笑)



おめでとうでも
おめでたくなくても
皆に等しく時間は過ぎるもの時計


じつはこのブログは1月1日にアップしようと思って下書きしていたものなのですが

1日は思いもよらない出来事で
日本中がフリーズしたのでアップすることなく
すっかり忘れていました。

下書きと公開したもの半々まではいかなくても
眠っているのが多いですふとん1ふとん2ふとん3


せっかくの(韓国の)新年ですし
新年の抱負でも(笑)


以下、1月1日に綴っていたものです



私は今年も好きな事を
好きだー❤️
と声を大にして発信するブログにしますラブラブ音譜ラブラブ
 
早速貼るのはMBCのステージ

OMG OMG OMG〜目がハートアップアップアップ


ジニがカッコ良すぎて新年早々オットケでした目がハート

 

ジニとイェジのステージというのもハオすぎました飛び出すハート

 


遡ること3年前


私が1ミリもK-POPを知らない頃


韓国の音楽番組のコマーシャル(今思うとミューバン)にが出ていた韓国のガールズアイドルグループ


センターにいた子の顔がすごく好みで目を奪われました目がハート飛び出すハート


あの子はなんというグループの子なんだろう大あくび

知ってるグループはBLACK PINKだけだったので

BLACK PINKかな〜なんて超テキトーに思っていました(みあね)

 

そして色々あって

ある日突然スキズにハマるわけですが



私の好みのクールな顔立ちの彼女が

ITZYというグループのイェジで

 

スキズの入り口のジニとイェジが同じ事務所というのも

かなーり経ってから知り


兄妹説出てるくらい世間的にも似ているという認識ということもほどなくして知りました。

 

なるほど私はこういう系が

『どタイプ』なんだと(笑)



本当にどタイプ過ぎて

こたびのステージは私得でしかありませんでした目がハート

画像

双子かな昇天

頭身、どうなっているのかな昇天

 

 

とかいいつつ

ITZYの事はイェジしか知らなくて失礼千万でミアネです。

スキズのサバイバルでJYパークさんに褒められてたイェジと

脱落候補だったジニ

 

ジニのダンスを息を呑んで見た新年の私です。

 

ジニが脱落候補だっただとはてなマーク

 

今や見るものを圧倒する表現力

 

私をチッケムにしてしまう(笑)

目を逸らす事などできようか、否。

 

素敵すぎてけしからん目がハートラブラブラブラブラブラブ
楽曲の方(いいかた)も思わずポストしちゃう
そしてこのふり幅よ

 

 

ウサギの皮を被っただけ(笑)

 

 

先生ビックリマークビックリマークビックリマーク

意味がわかりませんのですが(笑)

 


今年もたくさん素敵な姿を見せてくれることでしょうキラキラ



沼はどんどん深くなるばかり昇天




以上、新年の抱負ともつかない事を述べていました。



ジニとイェジが並んだら

運慶快慶の阿吽の呼吸とか

風神雷神とか

とにかく無双

とにかく私にとって完璧な美の双璧宝石紫宝石赤


他の人の感想はその人のもの


私は私の目が美しいと思った全てを愛するよ〜ラブラブ音譜ラブラブ