今日はSTAYのお誕生日お祝いケーキ

 

これ見て泣いてるオタク泣くうさぎ

 

ガチお誕生日STAYもいるでしょうね

おめでと~アップ


日付かわってすぐにプレゼントくれてありがとうビックリマーク


 

昨日とか明日とかの

びみょ~にズレたニアミス系お誕生日のSTAYもおめでと〜音譜音譜音譜


かくいう私、ジニとジニママとスキズのデビュー日の合間にひっそり系


そんなびみょ~なオタクもSTAYのバースデーってことで

スキズに盛大に祝ってもらえて


ひかえめに言って最高だね

アップ義理チョコアップおすましペガサスアップふんわりウイングアップ

 


そんなおめでたい日に夕方用向きで出かけるため

(なんで今日なの〜爆笑


配信リアタイできないなんてあってはならないので

本日の最優先は配信までに帰宅することロケット


配信見ながら美味しいケーキ食べようと思うので

美味しいケーキも買って帰ることショートケーキバースデーケーキロゼワインキラキラ

 

それだけを楽しみに仕事に精を出すふりをして過ごします(こら)

 

そういうテキトーマインドのせいか

いつものバッグではないのを持ったらカード忘れて初っ端入り口で詰みました(笑)


セキュリティの方に開けていただいたけど

お手洗い以外はロッカーもフロアの移動も何もかもカードがないと入れないしご飯も食べられないので

こういう時みんなどうやってるのかな

と古の記憶を呼び起こし

有料で再発行という最終手段を…

と思っていたら結論なんとかなりました(笑)


スキズには喜んでお金使うが

会社のIDには1円も払いたくない物申す



さて、日本版EPのイメージも出て

内容やイベントも公開されて

またSTAYは戦々恐々としておりますが飛び出すハートあせる飛び出すハートあせる

 

今回のジャケ写の数字は

 

これは行間読むよねサーチ


日本版EPもこれらに並ぶ記録すべき数字を叩き出そうね

 

成果を出してスキズに花道を歩かせようね

 

ってことかなと解釈するよねメモ

 

もちろんイルステイ頑張るけど


お~い中華バー爆笑

中華バーたちもお手伝いしてくれていいよ〜(笑)


どのみち日本のイベントは可愛らしい内容ばかりなので

果たして中華バーが参戦するかは分からないけど

 

ともかく日本で記録を樹立するという意思はひしひしと感じるので

陰に日向に日向に日向に(笑)

バカデカボイスでスキズを応援していこ〜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

特典お店ごとに色々あって迷うな~

私はクリアしおりが欲しいかな〜


ランダムならきっとビニが来るな〜ニコニコ

今度覚えてたらビニに好かれまくり歴を公開しようかな音譜



 

応援ってお金を使うだけではないと思うのです。

あそこのファンダムは素敵だなと思ってもらえると

スキズも嬉しいだろうし

スキズが嬉しいとSTAYも嬉しい


推しとオタクは合わせ鏡


良い影響を及ぼすことこそ一人一人が出来ること。

 

お互いを叩いたりなどもってのほか。


ジニに『悲しい顔して食べる』と指摘して聞き入れてもらえたと浮かれるSTAYを体育館裏に呼び出したりしないわよ(笑)

充分根にもっていますけど昇天    


人を矯正すな昇天


己が見方を変えよ昇天


そういうのは推しに直接言うのではなく個々のブログやチラシの裏にでも書いておきなさい昇天


という思いも私のブログの中だけにとどめておきます昇天


昇天の乱用で心を落ち着けています昇天



昨日のV logもエモいが過ぎた泣くうさぎ



STAYにしてくれてありがとう✨


STAYでいさせてくれてありがとう✨



私などよりはるかに洗練された魂に触れているおかげて

毎日とても良い状態でいられて

本当に感謝しかないキラキラクローバー天使キラキラ