良くも悪くも、人は共鳴し合うものですよね

 

 

仕事やプライベートで付き合う人は

どのようなタイプかなと、考えてみると

 

仕事では否応なしに色んなタイプの人と関わるので

プライベートは自分の思うままの人間関係を築きたいものですね。

 

若いうちは知り合いと友達の区別がつかなくて

人付き合いが分かっていなかったように思いますが

 

歳を重ねてもなかなかスマートには出来ないものです。

 

まぁ、いろんな経験をして失敗も勉強だと考えると

ずいぶん勉強させていただきました昇天

(もう無用な付き合いはしなくても良いかなと思います)

 

そして関わる人の影響は最近痛感していて

資産形成コミュニティでいろんな気づきを得るにつれ

一緒に夢に向かって努力する人達から

とても良い影響をいただいているのを実感しています。

 

このコニュニティの良さは入った人しかわからないので

ぜひとも近々開催される説明会でお確かめください。

 

 

今、ご自身が最大限に日々を満喫していて

経済的にも豊かで満たされているなら、おめでとうございますベル

私が申し上げる事はなにもありません。

 

そうでない方は、人生を良い方向に舵を切るチャンスだと言えます。

 

同じところでいくら頑張ったとて

抜け出すのは容易ではありませんよねあせる

 

よほどの才能や努力が必要だし、そんなスキルがあったら

そもそも今の位置にはいないでしょう汗

 

私は自分が凡人であると気づくのが嫌で(笑)

なんとか自分で変えよう、変わろうと足掻いてみたこともありますが

志半ばで放り出すこと度々でした。

 

時間だけが過ぎていき、気づいたら何もなしえてなかったのでしたガーン

 

 

しかし幸いなことに昨年末、このコニュニティの事を知って

zoom聞くだけ聞いてみようと思い、顔出しナシ、名前も伏せてOKの説明会に参加しました。

私が聞いた際は2日連続で開催されたのですが、

1日目に衝撃を受けて2日目におかわり参加をして確信に変わり

翌日に参加表明しました。

 

 

あの時zoomに参加していなかったら今頃何をしているだろうと考えると

今より太っていただろうし(色んなストレスで)

何の目的もなく日々を過ごし、

推しがいてもここまで推せていただろうかと思います。

 

推し資産形成という両輪が今の私を動かしている状態と言えます。

 

一年前と比較して全て良い方向に進んでいるのが実感できるので

環境は大事だなと痛感しています。

 

何かを得るためにはアクションを起こさないと

棚からぼたもちが落ちてくるのを待っていたら人生あっというまに終了します。

誰かがどうにかしてくれるものではなくて

自分でどうにかするもの、というのはお気づきかと思います。

 

 

今日はまたまた円が下落して、相場がどないなっとんねん!?

という状態ですが

だからこそ勉強して一生モノのスキルを身につける事で

自分の人生を歩むと決めて日々コツコツ積み重ねています。

 

そして

一人では止める理由はいくらでもあるので

さっさと放り出して元の自堕落な日々に戻っていたと思いますが

全国に(世界中に)仲間がいて、定期的に励まし合える環境があるのが

何よりの特典だと感じています。

 

 

冒頭のtweetにあるように

 

「自分の成長には誰と一緒にいるかが超大切」

「隣にいる人間は自分の鏡だと思え」

「付き合う人間は選べ」

「尊敬できる人達で周りを固めろ」

 

私が参加しているコミュニティはこの条件を満たしている場所なのです。

 

 

ご興味のある方は

週末と来週頭に開催される説明会を覗いてみませんか音譜

 

日程は

10月16日(日)

  21時〜

10月17日(月)

  11時〜・21時〜

10月18日(火)

  21時〜

 

 

zoomのリンクはこちら

 

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024

 

 

今よりもっと良い世界、良い将来のために

環境を変える一歩がこのzoomかもしれませんよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

秋の空は見ていて飽きないですね