イタズラするなら逃げちゃうぞ! | 人生逆転劇!

人生逆転劇!

障がい者対象(私も身体障害者です)の出張美容と人生経験を活かし人生相談も承っております。お悩みがある方は気軽にご相談下さい。経験してきたからこそ語れること助けられることがあります。一緒に楽しい未来を一日一日大切に歩んでみませんか?迅速的確にアドバイスさせて頂きます。

 

X’masパーティーにおすす

 

 

X’masも仮装しよう !!

 

X'masも仮装しよう !!

 

先日のハロウィンの日、孫の保育園で、ハロウィンパーティーがありました。

今年は立ち上がるミニオン歩く

こちら、下矢印ココ下矢印で見~~~つけたびっくりマーク

 

 

YW 子ども用 キッズ サロペット 女の子 男の子 デニムパンツ オーバーオール ジーンズ ロンパース 子供 オールインワン サスペンダー 男女兼用 オールインワン サスペンダー (100)

 

 

[ジェラン] カラフルな キッズ トレーナー (裏パイル) カナリアイエロー 130cm

 

 

ニット帽 子供 キッズ 女の子 男の子 フリーサイズ ニットキャップイエロー 単色 秋 冬 春 カジュアル シンプル (イエロー)

 

 

ミニオン ゴーグル コスチューム用小物 男女共用

 

 

[wemitas] ハロウィン コスプレ ミニオン 風 コスプレ ゴーグル 帽子 手袋 タトゥーシール セット (Aセット)

 

 

先生やママ友さんからも、「かわいい~~~爆  笑ラブラブって大好評でした音符

 

 

 

孫も、はや3歳。

可愛い盛りですが、、、ねぇ・・・

 

 

【魔の3歳児】えーん

 

アラフィフBBAには、、、キ・ツ・イガーン

 

 

ですが、そうも言ってられないのが現実。

 

そんな時こそ、現実逃避ニヤリ

そう!いいんです。

逃げるんです…

 

その隙に、発想の転換ですよ。

 

結局、子供はストーカーの如くどこまでも追い詰めて来ますからね。

だから、、、

 

【頭の中の逃げ道】を作るのです。

 

方法は色々。

私は、、、さぁ~どうするでしょう指差しはてなマーク

みなさんは、こういった状況に陥ったらどうしますか?

 

感情の切り替えが難しかったら、その場を一時的に離れるとか、取敢えず身体を動かしてみて下さい。

動きに変化を与えることで、頭の中の思考も変わります。

 

次回は、この辺をもっと掘り下げて綴って行こうと思います。