長いトンネルからの脱出 | 人生逆転劇!

人生逆転劇!

障がい者対象(私も身体障害者です)の出張美容と人生経験を活かし人生相談も承っております。お悩みがある方は気軽にご相談下さい。経験してきたからこそ語れること助けられることがあります。一緒に楽しい未来を一日一日大切に歩んでみませんか?迅速的確にアドバイスさせて頂きます。

やっと・・・

やっと・・・


やっと、脱出した!


光が見えた瞬間を私は逃さなかった。

今まで何かもやっとした明かりはあったものの、そこに手を伸ばそうとまでは思わなかった。

洞察力の訓練でもしてたのか目

私には皆無だったからな。


この光は逃しては行けないと思った手乙女のトキメキ


根拠の無い直感なのか🤔?

それとも自分にシックリ来たのか🤔?


取敢ず脱出は出来たので、これからは動いて動いて動き回る走る人あせる


脳内もフル回転絶望魂抜けそアセアセ


そんな感じで毎日頑張って生きます(行きます)!

ここまでふん切れたら強いぞ自分。

そんなの自分が一番良く分かってる。


でもね・・・

決して健康体になった訳ではないのですよ。

頚も腰もまだまだ爆弾あり。

心療内科にだってかかってる。


そんな自分でもね、立ち上がれる時が来たのよ!

このキセキを無駄にしてはいけないと思った。

同じような苦しみを抱いている方にとって少しでも勇気づけられたらと思います。

見ていて下さい。

そして、そんな私と友達になって下さい。

一緒に頑張って行けたら良いなと思います。


手始めに、事業の内容としては、今までに一番長く携わってきた美容業でやっていこうと思います。


思います・・・

って上差し言葉、あまり好きじゃないんですが。

断言したい、本当は。

その辺がまだ自分の中でも曖昧なのかな?と。

早急に自己肯定感を持って治して行きます。


そんな感じで今日はこの辺でバイバイ