しぃちゃんゆぅちゃん成長記 | 人生逆転劇!

人生逆転劇!

障がい者対象(私も身体障害者です)の出張美容と人生経験を活かし人生相談も承っております。お悩みがある方は気軽にご相談下さい。経験してきたからこそ語れること助けられることがあります。一緒に楽しい未来を一日一日大切に歩んでみませんか?迅速的確にアドバイスさせて頂きます。

雄ちゃんは初めての泡風呂かな?
いつもねーねと一緒ドキドキ
雄ちゃんが我が家にやってきて1ヶ月が経ちました。
あっという間だアセアセ

雄パパはお仕事が忙しい。
父子家庭で2人だけの生活より、実家に戻った方が良かろうということで、また(元々雄ちゃんが産まれてちょっとくらいまでは同居だった)一緒に暮らすことになりました。

雄ちゃんのこと『可哀想な子』なんて絶対言わせないムキームカムカ

これから沢山の幸せを作っていこうねウインク飛び出すハート