ab105

― Japanese Chosun.com さんより ―


『外出』のプレミア試写会に800にのメディア殺到の見込み (by Japanese Chosun.com)

8/23 ソウル・三成(サムスン)洞のCOEXメガボックスで、国内外のメディア800余が出席する中、大規模なワールドプレミアが開催されるそうです。


出席者は数千人に達するものとし、座席を前もって指定し、チケットを配る計画だそう。




       * * * * * * *


9/8に、アジア各国での同時公開を控えている大作です。

海賊版などが出回らないように、充分 警戒してほしいですね。



四月の雪』サウンドトラック
四月の雪(外出)台湾版サウンドトラック【予約商品・8月20日現地発売予定】 四月の雪(外出)台湾版サウンドトラック【予約商品・8月20日現地発売予定】

早くも台湾版が・・・!

CD+DVD 8/20現地発売予定




■表紙はヨンジュンさんではないですが、『四月の雪』記事掲載の雑誌です

参考までに

It`s KOREAL Vol.9 It`s KOREAL Vol.9


It’s KOREAL05/08月号 It’s KOREAL05/08月号


K<a href=K-POPSTARVol.25


韓国TV映画ファンBOOK Vol.11 韓国TV映画ファンBOOK Vol.11


コリアムービーエクストラVol.1 コリアムービーエクストラVol.1



ヨンジュンさんの ちょこっとの記事のために、どれだけムダに雑誌を購入してしまったことか・・・

と、以前は思っていたのですが、最近はけっこういろんな韓国スターさんの記事も興味もてるようになりました。


ただ、どうせなら 表紙をペ・ヨンジュンさんにしてくださいとお願いしたいですけどね。





とらっくばっくるあなたのclickで応援してくださいね☆