ab45

― BUNKLAKOREA.com さんより ―


NHK「冬のソナタ」公式ホームページ閉鎖

(by BUNKLAKOREA.com)

冬のソナタ』の公式ホームページが6/30閉鎖されます。

とても残念という声が出ていますが、もともとNHKは3月末で閉鎖する予定だったそうで、ファンの熱い声援と要請で3ヶ月延長していたのだそうです。




【無料】その1

パソコンテレビ Gya


その後お楽しみいただけましたか?

ab46 冬のソナタ

第20話(最終話) 6/30正午までです


とうとう終わっちゃうんですね~(∂∂、)、、


でもっ o(*∂▽∂*)o~♪

裸足の青春』が始まりました!


ab45-1

― GyaO さんより ―


大好きなんです!

さきほどクールな美青年ヨソクを見てきました。


ab45-2

― GyaO さんより ―


素敵です・・・


第1話は7/1正午まで

毎週金曜更新です

おみのがしなく! PC] ←じっ… (。∂* )♪




【無料】その2

TSUTAYAインフォメーション

お試しキャンペーンやってます!

↓こちらからサイトに行けます。


ネットで借りて、ポストへ返す。宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
今なら \\1ヶ月完全無料でDVDが借り放題!!// さらにっ!★PSP★も当たる!!


ぜひこの機会におためしあれ☆




【無料】その3

RBB NAVI ペ・ヨンジュン

一部 有料がありますので、ご注意ください。

¥有・無の表示があります。


ヨンジュンさんのCMが見れる

韓コマ!!もありますよ。




       * * * * * * *


冬ソナ』サイト閉鎖は悲しいです。あのインタビュー動画のヨンジュンさん、好きでした。

去年の4月、ヨンジュンさんがNHKを訪問なさった時のレポートが、一番人気だったらしいですけど。



メーカー: 天田印刷加工
商品名: 冬のソナタ アートパズルシリーズ 300ピース 幸せの記憶 300-99

メーカー: 天田印刷加工
商品名: 冬のソナタ アートパズルシリーズ 500ピース ポラリスの想い 500-68

メーカー: 天田印刷加工
商品名: 117ピース ユジンとミニョン(クロック) 117-C95


Myブログ記事『冬ソナ』アゲイン~ミニョンさんに心をもってかれちゃった人へ~ にて、『冬ソナ』関連情報を集めてますので、懐かしく振り返っていただければと思います。

今はインタビューも見れますよ。

閉鎖したら、このページからのリンクも切れちゃいますね。寂しい・・・

私は本日、CD-RWに サイトごと保存しました。


冬ソナ』よ、永遠に heart purple



clickで応援してくださいね☆