クライスラー300Cバックカメラ取付け | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!


こんにちは!!

昨日は休みでしたので、所沢まで。。。

2015埼玉西武ライオンズ出陣式に行ってきました
埼玉西武ライオンズ


運良く、先行優先入場の権利が当選しまして、かなり前の方で見ることができました

今年こそは優勝して欲しいです



さて、今日はこちらの車のカスタムのご紹介


クライスラー300C 5.7HEMI


青梅市にお住まいの、O様にご成約いただきました2005年式の新車並行車です

土曜日の御納車に向けて、最終仕上げにかかっています

今日はこちらのバックカメラとETCの取付けです



カメラはバンパーの目立たない所に取り付けて。。。



配線を引っ張ってきまして、ナビの裏に接続します雷


久々に、セダンのバックカメラ取付けしましたが、デカバンに比べると楽ですねぇ
楽ちん

サクサクっと完了です




ETCの本体は、グローブBOXの中にインストールしました


後は内装・外装を仕上げて、納車準備完了です


天気予報では、明日は雪マークが・・・

積もるかもしれないので、皆さん運転気をつけてくださいねWARNING

ではでは~サヨナラ




 

アメイジングオート株式会社

住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番号 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315

HP:http://www.amazing-auto.jp/ 
E-mail:info@ amazing-auto.jp

営業時間:10:00~19:30

定休日:水曜日


ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク

 



 

検索ワード用 アメ車 八王子市 大和田町 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ ラングラー アンリミテッド