TJラングラー登録&新規入庫! | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!

こんにちは!!



昨日は嵐でしたが、今日はいい天気になりましたねニコニコ



朝一で、こちらの車の登録に行ってきました車


ジープ TJラングラー スポーツ!!


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

先日からご紹介しております、T様にご成約いただきました、2003年式のディーラー車ですアップ


足立陸運局で登録なんですが、初めて行きましたよDASH!


都内の陸運局としては広くて、あまり混んでもなく、


スンナリ登録完了いたしましたOK




午後は会社に戻って、こちらの車の商品車仕上げ作業ですチョキ


またまたTJラングラー スポーツ!!


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

1998年式のディーラー車で、かなりカスタムしております♥akn♥


実は、以前お客様に販売した車なんですが、仕事の都合で泣く泣く手放すことに・・・涙


なので、目一杯の金額で買取りさせていただきましたぺこり


整備もずっと当店でしておりましたので、機関の調子もバッチリですチョキ



カスタムは、まず4インチコイル&3インチボディリフトで7インチアップUP


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ


タイヤは35×12.5R15のビッグサイズ叫び


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

ホイールも、ボディカラーに合わせてミッキートンプソンのブラックアルミですアップ



オーバーフェンダーは人気NO.1の『ブッシュワーカー』製ですニコニコ


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ
マフラーも『T&T』製で、いい音しますDASH!



内装は、MOMOのステアリングにガングリップタイプのシフトノブビックリマーク


アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

価格はまだ決まってませんが、近々UPいたしますUP



さて、明日はお休みとなりますので、また明後日です~



ではでははい♡




アメ車専門店 アメイジングオート

アメイジングオート株式会社

新住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番合 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315


HP:http://www.amazing-auto.jp/
goo-net:Goo-net当店在庫一覧
E-mail:info@amazing-auto.jp

 営業時間:10:00~19:30

 定休日:水曜日



大きな地図で見る

ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク





ブログランキング・にほんブログ村へ

検索ワード用アメ車 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ アメリカンロード