祝!エクスプレス納車&アストロ車検 | アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

アメ車専門 アメイジングオート株式会社のブログ

日々の作業などをご紹介いたします!


☆ユーズ・カーネットは10月1日より移転いたしました☆


お店の名前も 『Amaizing Auto』(アメイジングオート株式会社)

と変更させていただき、これまで以上のサービスを心がけていく所存ですので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。





こんにちは!!


今日もパッとしない天気ですねぇ~


台風は2個も近づいてきてるし台風DASH!


早く気持ちいい秋晴れになってほしいですショック!



さて、気を取り直してこちらから。。。


祝!シボレーエクスプレス御納車!!


アメ車専門店 アメイジングオート
埼玉県草加市にお住まいの、M様に御成約いただきました1999年式の新車並行車ですアップ


本日無事に御納車となりましたクラッカー



M様、この度は誠にありがとうございます。


今後とも末永いお付き合い、宜しくお願いいたします。




お次は。。。


シボレー アストロLT!!


アメ車専門店 アメイジングオート
車検でお預かりしてます、T様の2001年式のディーラー車ですグッド!


しかも希少なLTのレザーシート車なんです目


実はT様、有名な漫画家さんなんです驚き顔


もう4年のお付き合いとなりますが、僕も最近まで知りませんでしたあせる



車検整備も終わりまして、陸運局へゴー


アメ車専門店 アメイジングオート
意外と混んでましたダウン


ノーマルのアストロで、整備もしているもで問題なく一発OKでした合格



会社に戻ってオイル交換工具

アメ車専門店 アメイジングオート


それからお預かりした時足回りのガタが少しあったので、アイドラーアームを交換しましたレンチ

アメ車専門店 アメイジングオート
ステアリングのガタも無くなり、シャキッ!っとしましたグッド!




最後に、社用車のクラウンのアイドリングがちょいと安定しないので修理しますロボット「故障」

アメ車専門店 アメイジングオート

走行距離も14万㎞突破しているので、スロットルの掃除をします掃除



14年式なのに『電子スロットル』なんですねぇ目

アメ車専門店 アメイジングオート
アクセルワイヤーではなく、モーターでスロットルを開閉してるんです顔文字



スロットルボディを外してみると。。。


アメ車専門店 アメイジングオート
かなりカーボンで汚れてます汚れ


よーく掃除して、ついでに『スロットルポジションセンサー』の調整もしましたチョキ


アイドリングもバッチリ安定しました↑



さて、明日はお休みとなりますので、また明後日です~



ではではサヨナラ





アメ車専門店ユーズ・カーネット

アメイジングオート株式会社

新住所  〒192-0045

      東京都八王子市大和田町3-21-15

電話番合 042-649-8313

FAX番号 042-649-8315


HP:http://www.amazing-auto.jp/

goo-net:Goo-net当店在庫一覧

E-mail:info@amazing-auto.jp


   営業時間:10:00~19:30

   定休日:水曜日



ブログランキングに登録しておりますので、よかったらクリックお願いいたしますビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ


検索ワード用アメ車 GM GMC シボレー ダッジ クライスラー ジープ フォード キャデラック リンカーン タホ サバーバン C-1500 K-1500 エクスプレス カマロ コルベット エスカレード ラムバン ラムトラック ピックアップ チャレンジャー チャージャー 300C グランドチェロキー ラングラー ボイジャー マスタング エクスプローラー エクスペディション ナビゲーター トレイルブレイザー アストロ デュランゴ ハマー シェビーバン サバナ シルバラード ユーコン PTクルーザー マグナム スタークラフト ティアラ アメリカンロード