参政党宮城タウンミーティング | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

本日は参政党宮城タウンミーティング参加しました。180人満員御礼!講師は茂木誠先生でした。



歴史のお勉強楽しかったです。





書籍にもサイン頂きありがとうございました。
各支部長さんとも名刺交換致しました。
東北ブロック長畠山勝彦さんにもサイン頂きました。


仙台市議会議員大河原ふゆこさんにもサイン頂きました。


そして参加者の皆様、お疲れ様でした。茂木誠先生書籍サインありがとうございました。