【コ□ナワ苦チンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会②】 | コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中!

コロナによる失業者を大規模救助中❗️貴方の一生の通信回線のお手伝いをさせて頂いてます。
スマホの料金見直しします。
趣味=音楽、旅行、緊縛(縄好き)

【コ□ナワ苦チンについてわかってきた事実/世の中を流れを変えていく勉強会②】

http://nico.ms/sm41329774

☠️💉が始まる前は調べれば危険だと言う事が解るので、きっとそんなに進まないだろうと思ってましたが、ふたを開けてみると、われもわれもと凄い勢いで接種が進んでしまった、やはりワ苦チンは良い物と洗脳されてしまってますね

なぜ、こんなに接種が進んでしまったか村上康文氏(東京理科大学名誉教授)が解りやすく説明してくれてますね

新コ□ワ苦チンは本来ワ苦チンと呼んではいけない代物ですね